やはり肉食系ですね我が家。小豆の煮た物以外鍋の中が空です。まだ燻製等がありますが野菜の常備食がありません。一寸したときにあるとないではぜんぜん違うので今日は買い物に行きそれらの準備をしました。新しいことに出会うと本当に嬉しい。今日はしんぶんにでていたお料理に挑戦だ。色々な材料をそろえて準備万端。出来上がりは大した量が出来ていない。んんん・・これってなんかあるそうか台風が来ているから気圧が違うのだ用心しないと身体に影響が出るぞ。今日は昨日の成果のクリご飯だ。おいしい。いろんなことがこの頃起こっているのだけれどそんなときにいろんな対応してくださる人たちがいる。其の方法は色々だけれど其の人の有り様が良くわかることになる。そんなことないよと言いながら女子二人は言い募りオイルの世界にどっぷり。わからない病は魔法みたいなものの方が効く感じがするね。注意する必要はあっても、陥れたらあかんやん。先輩なら。育てないとね~ それが何年もやってる先輩かよ 情けない 夕方5時から朝方まで、チャンポンで飲んでたこともあったな 。 でも~わからないことは一つ!そんだけ飲んでも、帰りのタクシ-で爆睡して 女性在宅ワーク収入
