まりも観察日記~season2~

まりも観察日記~season2~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はろー

今日は
池袋で魚介類をたくさん見てきたよ!






この水槽にサメをぶち込んでやりたい!!











ってことでね


水族館の名物
って言ったらこいつだよね!!






























そう!

カニ!!!







っておい!


北海道かっ!!




カニもびっくりだよ!!



ふつう、水族館っていったら
アシカとかイルカとかだろ!!!



北海道では強気のカニも
水族館ではジミーズです。




なんか、田舎のヤンキーみたいだね(笑)







権力では
天と地ほどの差があるアシカとカニ。。。



でも、少し考えてみてほしい。


確かにアシカは
ちびっこや女の子からの人気は絶大だ。



しかし、彼らはその人気を勝ち取るために惜しげもない努力をしたはずだ。


何度やっても輪っかをくぐれず、
眠れない夜もあっただろう。






その点カニはどうだろうか?

毎日、水槽で適当に過ごしているだけで
決まった時間に餌をもらえる。


また、
水槽の水温も常に適度な温度に設定されている。










あまやかされすぎ(笑)

水族館の人、自然なめすぎ(笑)




でも、まあ、野生でこんなに快適に生涯を送れることってないよね?




そう考えるとカニって勝ち組じゃね?!



人気なんてどうでもいいよね!!!

そんなの気にしてるの
AKBくらいだろ?(笑)







でね、結局何が言いたいかってゆうと

女の子にモテるなら
俺はアシカになってもいい!!!




おわり





言ってることがめちゃくちゃ(´д`)







Android携帯からの投稿