今年もやってきました!インフルエンザの時期が。
今朝、テレビで小児科の先生が。
「今年はインフルエンザワクチンの入荷が遅れているので、12月中旬にならないと
打てないかもしれないから、打ちたいなら早めに予約してね〜」
と。。。
生産が追いついていないんだとか。
アホか!!!!
日本人はインフルエンザ商売が好きだね〜。
ワクチン打って「もっとインフルエンザになあれ〜」と言われているようなもん。
みんな、薬に頼らなくても自分で治せる病気あるんだよ??
インフルエンザだってただの風邪だよ。
みんな、普段から何らかのウィルス性の風邪かかってるでしょ?
細菌性なら抗生物質が有効かもしれないけど、ウィルス性のものは体内から自分でウィルスを頑張って出すしかないわけ。
インフルエンザのウィルスってすぐに形が変わるから、今年予想して大量生産されたワクチンを打ったって、無駄。
だって、すぐに形変わっちゃうんだもん。
しかも、ワクチンには超有害な 水銀 が含まれてるの。
13歳未満だったら1年に2回。
赤ちゃんの頃から打ち続けてたら、一生体に水銀が残る量です。
そんなこと、良かれと思って打たせてたんだよ、親は。
やばくない??
しかもしかも、ワクチンの中身、知ってる?
・水銀→自閉症の原因になる危険毒性
・不凍剤(液)→有毒成分で大さじ1杯で9kgの犬の致死量。内臓疾患や血液への悪影響
・ホルムアルデヒド→人に対する発がん性物質
・ホウ酸ナトリウム+水和物→殺虫剤成分
・グルタルアルデヒド→殺菌消毒成分
・MSG→危険な食品添加物
・硫酸塩とリン酸塩化合物→子供のアレルギーを引き起こす原因成分
・硫酸ゲンタマイシン→抗生物質で20以上の副作用が報告
・ネオマイシン→乳児の血液に入ると希にてんかんや知能障害を引き起こす成分
・動物の細胞、DNA、血液、たんぱく質、ウィルス→サル・犬の腎臓、牛の心臓、子牛の血 清、鶏の胚卵、カモの卵、豚・羊の血液、うさぎの脳、モルモットなどの動物から取れる臓器の組織細胞や血液、牛や豚のゼラチンたんぱく質、モンキーウィルスSV40というサルのウィルス成分が含有
・ヒト(胎児)のウィルス→流産や中絶した胎児からウィルスを作りワクチンに含有
・アルミニウム、フェノキシエタノール、フェノール、硫酸アンモニウム、リン酸トリプチル、βプロピオラクトン→発がん性物質
そのほか。。。まだまだ有害物質が含まれてます。
。。。ね?聞くだけで怖いでしょ???
私は、これを読んで不安を煽ってます 笑。
まじかよ?と思ったらお調べください。
インフルエンザは脳炎脳症や高齢者の肺炎が心配だと思うんだけど、インフルエンザだけじゃないから。他のウィルスでもなる可能性あるから。
それより、タミフルのが怖いって!!
ちなみに、インフルエンザの原価って、350円くらいらしいですよ 笑。
いくら払って打ってたっけ??
日本はインフルエンザが商売になると思って、風邪の中でも「インフルエンザ」だけ特別扱いしているだけ。
病院で診断されに行くのもどうなのか、だけど、インフルエンザにかかったと分かったら、水分取って体を休めること。
あっ!水分も間違えてもポ◯リとかアク◯リアスとかやめてよ〜!糖分やばいから!
食べたくなければ、食べない方が良い。
だって、体が欲してないんだもん。
治りたきゃ、食べなきゃ!とか言ってるお母さん、、、やめとけ。。。
体の全エネルギーをウィルス放出に集中しているのに、変なものの消化にエネルギーを取られていては、治り逆に遅いっすよ?
食べやすいから、アイスとかプリンとか、まじありえない。
ヨーグルトとか乳製品なんて。。。。
よくママ友で「子供がワクチン打ったのに今年2種類もインフルかかった〜」って言ってる人いて、開いた口が塞がらないというか。。。
ワクチンで防ぐんじゃなくて(ってか、防げないんだけどね)そうならないような体づくりをしよう!という発想にはならないのかな〜。
病院大好きな家族っているじゃん?
病院行ってとりあえず私はちゃんと対応しました、って言いたいのかね。
子供に無駄なワクチンと薬を与えて長期に渡ってのジワジワ虐待をしているのにも関わらず。
しんどい体で病院連れて行くより、背中なでなでして寝かせてあげなよ〜って思う。
風邪くらい自分で治そうよ。

