神戸着!
電車乱れてるっぽい(駅に行ってないから詳しくはわからないけど)ので旦那さんに車で送ってもらいました車
めっちゃ晴れてるやん!
なんで電車乱れてるん!?レベルで晴れてる笑
長靴で家を出てきてしまったのが場違いだわ昇天
旦那さんとお子様たちはご飯食べてから帰るらしい照れ
助かりましたほんわか
1日遅れましたが。
お祝い5周年おめでとう🎉
オーディションの投票もしてたので感慨深い照れ


みんな大人になりましたね照れ
デビュー当時と並べてみたらいいんでしょうが、そんな高度なことはできません赤ちゃん泣き
昨日結局配信に間に合わなかったので、アーカイブ配信まで全力で待機看板持ち
ちなみに…
FCの方もアーカイブあるよね…??

https://twitter.com/i/status/2065762999617654921