入院2日目


差し入れLINEの内容は

水が足りないこと

身体拭き用の小さいタオル

寒いからと長いズボンとカッサ!?

(カッサって💦)


病院へ向かう途中ヨーカドーがあるので

必要なものを買えるのがいい


今日も面会出来ず

差し入れをナースステーションに預けて帰ってきた


帰りがけまたヨーカドーへ

ももさんが痛みに耐えてるのに

こんな時でも推しの事は忘れない私

(不謹慎すぎる)

あるかな〜と本屋に行ったら

欲しいものとは違ったけど

見つけた


表紙はスーパーエイト

(見逃すところだった💦)



でも中にはBTS特集



そして

裏には推しのテヒョン



早速ももさんにLINE

喜んでる母のLINEを見て

さぞかし胸中複雑だったと思う💦


おめでとう


返信LINE


滞在中

面会できるかな


入院2日目


ももさんの家にはTVがない

なのでPCでNetflix観ながら朝ごはん


かくかくしかじか



冷蔵庫にある生物は食べてしまわないとだ

(おにぎりは冷凍)

滞在中

なるべく冷蔵庫の中は空にしていこうかと

普段こんなに食べないのに💦


面会出来ないからなぁ

と思っていたら

ももさんから差し入れのお願いLINE


体調の方は

熱は下がったり上がったりのようだ

腹痛は少し治まってきたようだ


面会時間

14時から18時

なのでそれまで洗濯と片付けしよう☝️