- 前ページ
- 次ページ
入院2日目
差し入れLINEの内容は
水が足りないこと
身体拭き用の小さいタオル
寒いからと長いズボンとカッサ!?
(カッサって💦)
病院へ向かう途中ヨーカドーがあるので
必要なものを買えるのがいい
今日も面会出来ず
差し入れをナースステーションに預けて帰ってきた
帰りがけまたヨーカドーへ
ももさんが痛みに耐えてるのに
こんな時でも推しの事は忘れない私
(不謹慎すぎる)
あるかな〜と本屋に行ったら
欲しいものとは違ったけど
見つけた
表紙はスーパーエイト
(見逃すところだった💦)
でも中にはBTS特集
そして
裏には推しのテヒョン
早速ももさんにLINE
喜んでる母のLINEを見て
さぞかし胸中複雑だったと思う💦
おめでとう
返信LINE
滞在中
面会できるかな
入院2日目
ももさんの家にはTVがない
なのでPCでNetflix観ながら朝ごはん
かくかくしかじか
冷蔵庫にある生物は食べてしまわないとだ
(おにぎりは冷凍)
滞在中
なるべく冷蔵庫の中は空にしていこうかと
普段こんなに食べないのに💦
面会出来ないからなぁ
と思っていたら
ももさんから差し入れのお願いLINE
体調の方は
熱は下がったり上がったりのようだ
腹痛は少し治まってきたようだ
面会時間
14時から18時
なのでそれまで洗濯と片付けしよう☝️



