本日あるお方からお届け物が。

お昼くらいに家の前で番犬が「わんわん」と誰か来たよーと叫んでいました。

急いで表に出てみると・・・・・

黒い猫の親子が看板の運送屋さんが自宅に電話をしているところ・・・。

(その電話番号は私の部屋電なので気がつかないわ^^;)

誰かなーと見てみると・・・。

リースさんからでした。

この前の贈り物のお返しみたいで><

別にお返しは良いのに。

でも、ありがとう。

これからイタダキマス^^

GNO3も主戦場がソロモンへ

決してジオンが押されてる訳ではなく・・・。

磐梯が敷いたレールの上を進んでいるだけです。

他の隊員が地上で競合任務でがんばっているころ・・・・

私は・・・・・

宇宙で任務をしておりました。

今日はジムコマンド宇宙用をゲットできました。

搭載値の関係で使う事はないのでチーム内にレンタル。

レンタル先で頑張ってくるようにね^^

今日の任務でWB隊の5人と遊ぶ事が出来ましたよ。

週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-WB隊1
週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-WB隊2

ケイ〇さんのシーンですが

躍動感あふれるSS取れたのでUPしました。
AION参戦と共にアメブロから遠ざかってましたが・・・
GNO3参戦と共にアメブロ復活。
GNOシリーズ全てでザーン鯖ジオン軍でプレイしてきた私は今回もザーン鯖ジオン軍でプレイ。

UCGO時代の仲間から
「やるならどこの鯖?」
と聞かれておりまして
迷わず
「ザンジ(ザーン鯖ジオン軍)」
と返答。

結局迷った挙句GNO3に参戦決定。

そしてAIONは・・・
休止しそうです。
AIONはグラフィックも綺麗だし内容も良いのだがレベルが全てで同じレベル帯でないと一緒に遊べないというのがね・・・。

そんな事も有りAIONはあと3日間の課金・・・・。
2400円分はまだ課金余地有るのでその中で遊べればなと思っています。


そして2回目大規模作戦、作戦終了。
我が隊は・・・


なんとTMP3位に。
皆さん・・・廃人です。



しかし当初の流れでは次はジャブローということでしたがヨーロッパが部隊みたいですね。
と、言うことはGNOシリーズ通りジオンが勝ち続けると地球での戦闘が続くのかな。
MS開発なんかも宇宙用、地上用と両方あるしな。
エルメス開発したが宇宙行かないから使わなかったとかと言うオチにならないことを祈る。$週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-はいじん
http://blog.plaync.jp/ucgo.slog


AION用のブログです。
今後はこっちで書くことになりそうです。

ではでは。
アークロード。

ユニークアクセサリーのカルカエンの首飾り全然でませんわ。

少し・・・随分苦痛に感じ始めてきた。

そろそろ潮時かね・・・。

週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-明治3
日付も変わり、今日は天皇杯。

山形での試合との事で十分いける距離ではあるんですが・・・・。

息子の七五三。

テレビ観戦決定なのね。

相手は大学生。

しかし、J2湘南、J1山形を破って来ているので油断大敵。

J1上位の力見せてやれ!!

今日もユックリ狩りを・・・



しかし、トレジャータイムのカルカエン狩りは場所が無くて無理。

明日も仕事だしさ。

なかなかユニアクセ出てこないわ。


運が悪いといればそれっきりですが・・・・。

もう少しでカルカエン狩りして1カ月。

本当にそろそろ出て欲しいなぁ。

一時期テンションは上がったが最近は下がり傾向。

眠くなるのが早すぎ。


で、AIONって実際どうなの?

定額課金なのが良いんだよね。

アークロードみたいにアイテム課金だと色々な危険があるからさ。


とりあえず、カルカエン早く出てください。




週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-明治2

久々の書き込みです。


一時期AIONに浮気しそうになりましたが・・・・

アークロード続いています。


以前は育てていたエレメンタラーのキャラクターは現在放置。

変わってメイジを育てています。


現在カルカエンGETするためにレベルを上げずに狩り狩りしております。


ギルドメンバーが出してくれるもタイミングが悪くなかなかGETできてませんが^^;


今回はユックリ育てていこうかなと思います。


あとは平行してバーサーカーも育て中です。


週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-明治


週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-黄色


黄色い体操着です。


映画で見たことがあるような体操着です。


運営さんのセンスを疑います。


そして衝動買いしてしまった私も・・・・ Orz


とりあえず


アークロード エルカ鯖 で 活動中。


無課金でも十分楽しめますよ。


現在もUC難民であることは変わりないですがアークロードではNO1ギルド目指して活動中です。


以上!!


アークロードですが

本日、カオティックフロンティア(通称:CF)が実装。

ギルドメンバーの話だとMOBは強敵らしい。


早速、CFにと考えたが移動文章が必要らしい。

ギルドメンバーからいくつか譲ってもらいましたが今日のところは遠慮してみました。


まずは経験値が70%を超えているのでここでデスペナ3%ダウンは厳しい。

MOBの属性等も把握し切れていないので防具、武器に石を填め込めない(強化は終了)。

いくならギルドメンバーど一緒。


こんな感じで今日のところは行きませんでした。


ゲットできなかったアイテムがゲットできること、CFでしかゲットできないセット装備がゲットできること。

うれしい事ですが焦らずにプレイをしていきたいな。

焦ると良い結果は出ませんからね。


ではでは。



週刊 UCGO(終了)しゅうまい新聞-昔昔あるところに
昔のSSです。

なつかしー^^