2017年ホロスコープスプレッド☆ | 星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

占いは人生を明るく幸せなものにします!
変わりたい!変えたい!あなたへ☆

あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
新春恒例、ホロスコープスプレッドで今年の私を観てみました。
去年の結果を振り返ってみると『たまったものを出す!』がキーワードでした。
良いものは前向きに出し、悪いものはデトックス。
そして家庭と仕事、趣味に忙しくなるので配分をうまくすること。
 
・・・全然できてなかった~えーん
特に時間の配分。うまく配分ができず、趣味のための時間が取れませんでした。。
 
ちゃんと年始に誓いを立てたのに、すっかり忘れてしまって。
 
 
さて、では2017年の私はどうなるでしょうか。
まずはトートタロットで。


 
 
さらにOSHO禅タロットで。

 
あまりにリンクしている結果にびっくりびっくり
それぞれの位置には意味の近いカードが出ました!
家庭は円満ウインク
心の通った間柄でいられそうです。ホッDASH!
趣味や仕事も大切ですが、旦那さんがいてこその私。ここはきちんとしておきたい所照れ
 
遊び・趣味は、考えるな!感じろ!
やりたいと思ったことや楽しいと思えることは、あれこれ考えずにやってみる。
うわあ~アセアセ当たってる~
2015年・2016年は占星術的にもやりたいことが思うようにいかない星回り。
自分のメインが「家」だったような感じ。
今年は遊ぶぞぉ~やりたいことはやるぞぉ~と思っている矢先でしたショックなうさぎ
 
仕事は挫折、そして生まれ変わり。ひょぇ~ゲッソリ
今年は仕事で常時使うPCソフトが変わる予定。
便利に変わるのですが、慣れるまでは大変なのかもガーン
やりたいことに時間を割きたい私の足かせになっていまいそう。。
ここの効率化がキモになってきそうですショボーン
 
人間関係はバッチリビックリマーク
よりよい関係が築けるだけでなく、運命的な出会いも!?
人間関係は何より大事!
少々キツイことがあっても、ここが良ければ何とかなりますからね。よかったビックリマーク
ただ、自分自身で無理!などと枠を作りがちな点に注意注意
限界を設けないように気をつけます!
 
 
占いの活動はどうでしょうか?
二つのものを合わせて新しいものを作り出す。
そして周囲の必要としているものを提供することが大切。
あまり鑑定の活動ができなかったのが去年の悔いでしたショボーン
今年は皆さんに満足していただける鑑定をしっかりしていくのが目標!
オリジナルなものを提供していけたらなと思っています。
 
全体的には『ギリギリすれすれだけどガンバレ!』って感じ。
今年もギリギリですかぃ~びっくり
去年も自分的には毎日ギリギリ。。
でももう少し効率的なギリギリ感を追求したいと思いますおねがい
 
今年もみなさま素敵な一年になりますようにとびだすうさぎ2

ペタしてね