某ローカルモスに行ったらまだやってたのでイートインで食してみました
ぱくぱくいけるんだけど食べにくい
一口でがぶりというよりは上からぱくぱく、下からぱくぱくと食べ進めていきました
タイトルどおりざくざくとした食感
辛
な感じではなく、ピリ辛
荒みじん切りにされた玉葱が甘くってラー油の辛さが中和されて最後の方はあまり辛さを感じなかったな
それもそのはず、縦にして食べてたから包装紙の下の方にラー油やら玉葱やらがたまってた
もったいないことした~
あとラー油バーガーとはまったく関係ないけど、こういうファーストフード店って老若男女いろんな人がいるのね~
おばあちゃんが一人で甘味を食べながら本読んでたりとか、赤ちゃん連れの若夫婦がいたりとか
普段あまりこういうとこ行かないからなるほど~
と思いました
ぱくぱくいけるんだけど食べにくい
一口でがぶりというよりは上からぱくぱく、下からぱくぱくと食べ進めていきました
タイトルどおりざくざくとした食感
辛
荒みじん切りにされた玉葱が甘くってラー油の辛さが中和されて最後の方はあまり辛さを感じなかったな
それもそのはず、縦にして食べてたから包装紙の下の方にラー油やら玉葱やらがたまってた
もったいないことした~
あとラー油バーガーとはまったく関係ないけど、こういうファーストフード店って老若男女いろんな人がいるのね~
おばあちゃんが一人で甘味を食べながら本読んでたりとか、赤ちゃん連れの若夫婦がいたりとか
普段あまりこういうとこ行かないからなるほど~


