ソロモン流見ててメモったもの
【たいめいけん直伝オムレツ】
材料
卵3つ
たまねぎ
マッシュルーム
グリンピース
トマトケチャップ
ごはん
鶏肉
①玉ねぎをみじん切りにし、鶏肉とマッシュルームは小さめに切る
②バターを焦がさないように伸ばす
③玉ねぎ・鶏肉・マッシュルームの順番でいためる
④ケチャップを先に入れる
⑤ケチャップが混ざったらご飯を入れる
POINT 洋がらしを少し入れる
⑥強火にして卵を一気に流し込む
⑦フライパンを前後に動かしながら卵を中心に集めるイメージでかき混ぜる
⑧半分かたまったら火からおろし、フライパンを45度に傾け、卵をフライパンの奥に寄せる
⑨火に戻し、フライパンの取っ手をたたいて卵を丸めていき、チキンライスの上に乗せて完成
【オムライスそっくりスイーツ】
①卵黄に砂糖を加える
②白身を泡立てメレンゲに
③①に②を加えフライパンへ
④焦がさないよう両面焼きにする
⑤キャラメルアイスを包んでチョコレートソースをかけて完成
おいしそう。
おなかすいた。
やっぱり情熱のある人っていい!!
情熱が伝わってくる!!
よし!明日(今日)も頑張ろう!!
①虎男POWER60
トラックリスト
Spring08-1
Spring08-11
Spring08-3
Oct09-4
Fall08-5
Oct09-11
Fall08-7
Winter08-8
July09-9
July09-10
虎「手幅を広く、ワイドグリップで
」
あぁSpringね
津島コーチお気に入りだもんね
私も好きだから嬉しい
肩と筋コンは先週と同じナンバー
そしてそして、力こぶはOctのボーナス
やっと2回目
来週もやらないかな~
あと腰痛の原因がなんとなくわかった
それまでなんともなかったのに背中のパートでちょっと痛かった
もしやそりすぎ
今度フォームチェックしてもらおう
②トレッドミル
最近レッスン後に走れない
いや、ゆっく~りなら走れるけどなんか身体に倦怠感というか疲れがでちゃって歩いてます
傾斜5.0で7.4km/hを50分
③RITMOS
金曜やったから苦手なエアロパートもそれなりにできた
あとはボディーロールだ
④剛KICK60
トラックリスト
Winter08ボーナスなしで通し
やっぱりいい
この時代はMIXっていってもFall07しかなかったからかなりやりこんでるし、レッスンいっぱいでてたから思い入れあるし
欲を言ったらボーナスもやりたかったな
来週はSpring08
You Give Love A Bad Name~
そしてGangsta's Paradaiseで

あと忘れちゃいけないのがスイーツフェスティバル
ちょうど作ってみたいものがあったので挑戦してみます
トラックリスト
Spring08-1
Spring08-11
Spring08-3
Oct09-4
Fall08-5
Oct09-11
Fall08-7
Winter08-8
July09-9
July09-10
虎「手幅を広く、ワイドグリップで
あぁSpringね
津島コーチお気に入りだもんね
私も好きだから嬉しい
肩と筋コンは先週と同じナンバー
そしてそして、力こぶはOctのボーナス
やっと2回目
来週もやらないかな~
あと腰痛の原因がなんとなくわかった
それまでなんともなかったのに背中のパートでちょっと痛かった
もしやそりすぎ
今度フォームチェックしてもらおう
②トレッドミル
最近レッスン後に走れない
いや、ゆっく~りなら走れるけどなんか身体に倦怠感というか疲れがでちゃって歩いてます
傾斜5.0で7.4km/hを50分
③RITMOS
金曜やったから苦手なエアロパートもそれなりにできた
あとはボディーロールだ
④剛KICK60
トラックリスト
Winter08ボーナスなしで通し
やっぱりいい
この時代はMIXっていってもFall07しかなかったからかなりやりこんでるし、レッスンいっぱいでてたから思い入れあるし
欲を言ったらボーナスもやりたかったな
来週はSpring08
You Give Love A Bad Name~
そしてGangsta's Paradaiseで
あと忘れちゃいけないのがスイーツフェスティバル
ちょうど作ってみたいものがあったので挑戦してみます
明日から私の血となり、肉となる子たちです
ほうれん草のお浸し
マッシュカボチャ
和風人参サラダ
人参のきんぴら
じゃがベーコン
ハンバーグ
そして茶ガラのふりかけ
人参はめんどくさいから千切り一辺倒
しかも千切りとは言えないような太さ
ああ、ずぼらだわ
でもこれだけあれば二週間はもちます
ま、途中で作り足しますけどね~
あ、プラスαの茶ガラのふりかけは単品使用じゃなくて梅干しと組み合わせて使いま~す
エコで栄養価の高いふりかけです
そして茶ガラのふりかけ
人参はめんどくさいから千切り一辺倒
しかも千切りとは言えないような太さ
ああ、ずぼらだわ
でもこれだけあれば二週間はもちます
ま、途中で作り足しますけどね~
あ、プラスαの茶ガラのふりかけは単品使用じゃなくて梅干しと組み合わせて使いま~す
エコで栄養価の高いふりかけです


