あさっては建国記念の日!!
→お休みドキドキ

→明日メガれるニコニコ

→でもムサコスケジュールはPOWERDASH!

それならば…

立川47POWERと玉井KICKにいっちゃお~っと音符

たぶん間に合うはずガーン

というわけで明日は久々に立川に行ってきますニコニコ

ご一緒される方々どうぞよろしくお願いしますニコニコ

まず昨日の夜から携帯がうんともすんともいわなくなってしまったので朝一でドコモショップヘ。

修理だそうです泣

こないだ充電できなくなって変えてからまだ2ヶ月くらいしか経ってないのにガーン

二週間もマイ携帯と離れ離れです。

代替機種は古いモデルでがっかりsage

耐えますダッシュ



さて本日のメインのメガ


虎男POWER
トラックリスト
Winter08-1
Winter08-2
October09-3
Summer08-4
October09-5
October09-6
Fall08-7
Fall08-8
July09-9
July09-10


今日はいつもセンター前にいる2人がいない[m:56]
超不安[m:79]
津島コーチもあいさつするときに「前がガラガラで淋しいですがよろしく~[m:206]」
って言ってた。
レッスン中も「なんか前がいないからいつもより見られてる感が[m:78]」
といつもとちがう状況に若干うろたえてた[m:206]
だからいつもより津島コーチと目があった気がした一時間でした(笑)
あ、筋コンはりえちんさんの好きなAfricaでした[m:76]
津島コーチ曰く、鉄板だそうです[m:66]



トレッドミル

Ritmosに行く前に薄コーチに「今日のこもちゃんは動きっぱなしだねぇ[m:206]」と言われる[m:238]
「だってPOWERとKICKの間の時間って暇だから…[m:79]」
って返事をしたけど、POWERのあとに有酸素運動やんないともったいないっていうのもある[m:242]
時間は有効に使わなきゃ[m:59]



Ritmos45

トラックリスト
01Poker Face
02Suavemente
03Low
04Caramelito
05Celebration
06Zoot Suit Riot
09She Wolf
11Parece Sincera

今日きづいたこと。
①ジャズダンスって苦手[m:80]
コリオは簡単なのになんか駄目だ[m:53]
がんばろ~[m:69]
②45でエアロってほとんどやらない[m:54]
動きがハードだから[m:75]
アップテンポの曲やりたいのにな~[m:63][m:63]



剛KICK60
Summer08ボーナスなしで通し

Summerも結構好きな曲が多い[m:47]
なのにコリオが出てこない[m:57]
型だけはリリース時に高速のサービスエリアで練習してたくらいだから完璧でしたけど[m:242]
しっかし筋コンのプッシュアップってこんなにきつかったっけ[m:246]
はぁ~レベル下がってるなぁ自分[m:63][m:63]


今日は携帯壊れてテンション下がってたけどメガロスライフは超充実してたな~LOVE

携帯が早くもどってきますようにあひる

こんにちは、Amebaスタッフです。

「アメばこ」は、アメーバ会員の皆様に、もっとアメーバを楽しんで頂いたり、
アメーバをよりよいサービスにするためにご意見を頂いたりするための、
アメーバスタッフのブログです。

「ブログは初めて」というアメーバ初心者の方も、
「ブログだけではなくアメーバの全サービスを楽しみたい」という
アメーバファンの方も、大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください!

*アメばこ
http://ameblo.jp/morimori3/

「アメばこ」のアメンバーになると、もれなくAmebaプレゼント(デジタルアイテム)
がもらえます!
※プレゼントの付与に2~3ヵ月頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ブーシュカ、ブログ、ピグ…Amebaを使い倒すためにぜひきらきら!!



信さんKICKは携帯に保存してたのに肝心の携帯が壊れた…[m:246]
PCで最初からやり直し[m:63][m:63]


信さんKICK

トラックリスト
Winter09-1
Winter09-2
Winter09-3
Winter09-4
Winter09-13
Winter09-6
Winter09-8
Winter09-10


はい、めんどくさいから前日の寿KICKのコピってはりました[m:206]
だって同じ曲なんだもん[m:60]
まさかまさかのまったく同じ曲[m:78]
でも昨日集中してできなかったからよかったかな~[m:50]



薄POWER45
トラックリスト
Summer08-11
Summer08-12
Fall08-3
Fall08-4
Spring08-7
Spring08-9
Spring08-10


しょっぱなからボーナスきた~[m:61]
でも何かがおかしい。
こんなにクリーン連発したっけ??
しかも曲とあってないような…[m:206]
でも正しいコリオがわからない~[m:56]
ボーナスって他のトラックよりも抜けるっ[m:78]


Fall08のチェスト好き~[m:46]
でも背中は嫌い[m:54]
なぜなら地獄のローがあるから[m:210]


Spring08は横濱での玉木POWERを思い出す。
そして猪井コーチのラストレッスンも。
一番思い入れのあるシーズンです。



薄KICK45
トラックリスト
Fall08-1
Fall08-2
Fall08-3
Winter08-4
Winter08-5
Winter08-6
Fall08-8
Winter08-10


7曲目のムエタイがいつの曲かと思ったらFall08でした[m:50]。
ってりえちんさんの日記見たんですけどね[m:78]


Winter08いいですよね~[m:47]
COOL DOWNもWinter08だったのは嬉しかったな[m:50]
Angel~[m:72]
Winter08名曲ぞろいで大好きです[m:61]

今日は用事を片付けてからムサコに行くことに。
でも用事を済ませたあと、コバラが空いてたので吉祥寺ヨドバシカメラの上のカレー屋さんで夕食レストラン
ナンが焼きたてで超美味目がハートでも悲しいことにすぐ冷めちゃうんですよね涙

さて、場所は変わってムサコ。
今日はちゃんと間に合いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



RITMOS
途中からカレーが胃の中で大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
そして二週間ぶりということもあって…

ボロボロげっそりげっそりげっそり

ひどかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先生ごめんなさい涙
来週は頑張りますあせあせ


寿KICK45
トラックリスト
Winter09-1
Winter09-2
Winter09-3
Winter09-4
Winter09-13
Winter09-6
Winter09-8
Winter09-10

先週の信さんKICKを見ての選曲だそうですが、これを一ヶ月ですか冷や汗
Mix期なのに~泣き顔泣き顔泣き顔

そしてこのKICKでもカレーが尾をひいて集中できませんでした泣き顔

今日の教訓えんぴつ
レッスン前の食事は一時間以上前に済ませることexclamation ×2
レッスン前のカレーは毒物だと思えexclamation ×2
以上