今日はりえちんさんから立川の優待チケットをいただいたので久しぶりに立川に行ってきましたカバンぴかぴか(新しい)


玉井KICK45
April10 1~7・10
玉井レッスン、声出す人少ないって聞いてたから今日はりえちんさん、えっちゃんさんとでいつもの布陣で参戦ぴかぴか(新しい)
大いに盛り上げようと思ったけど、2曲目、どこで声だししようか迷って前半声出せなかったふらふら
でも後半りえちんさんを筆頭に声出し開始exclamation ×2
立川の人たちも声出してくれたハート達(複数ハート)
特にぽったんさんがいてくれたことは大きかったんじゃないかなぁハート達(複数ハート)

久々に玉井KICKに出て思ったのは、やっぱり慣れてるコーチのレッスンは安心感があるし、やりやすいってことるんるん
夏休みの土曜日は立川→ムサコが定番化するかもウッシッシ



山川Centergy60
Centergy3回目ぴかぴか(新しい)
吉祥寺の天野コーチ、ムサコの秋元コーチと受けてきたけど、山川コーチのCentergyはとにかく癒されるぴかぴか(新しい)
声がいいハート達(複数ハート)
動きもふわっとしてて柔らかい牡羊座
山川コーチのCentergyかなりいいなぁ目がハート



そうそう、土曜日の立川ってこの後さらにKICK、POWER、STEPって続くんだよね~ぴかぴか(新しい)
なんて充実したスケジュール王冠
今日は4時間っていう時間制限があったから無理だったけど、一回全部受けてみたいウッシッシ

RITMOS45
過去トラができな~い泣き顔
唯一できたのはシャキーラぴかぴか(新しい)



虎男KICK60
April10ボーナスなし
田端組とあられChanも参戦ハート
めちゃめちゃ盛り上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
津島コーチも嬉しそうだったな~うれしい顔
またのお越しをお待ちしてますウッシッシ
剛POWER60
April10ボーナスなしで通し

昨日で様子見終了ひらめき電球
今日はインクリースは全部インクリースでアップアップ
レッグスは大2中1ニコニコ
この錘設定久しぶりガーン
でもちゃ~んとやりきったチョキ
しかも余力ありにひひ
なので次は+小でアップ
そのうちりえちんさんみたいに大3枚でできるようになったりしてにひひ



ヨタブSTEP45
April10-1~5・7・8・10

2回目のSTEP April10キラキラ
7曲目は横濱STEPを意識してやってみたにひひ
イコール回りました台風
でもたった一回あせる
まだ台の上でも回れるかもニコニコ
次回の課題です本メモ



剛KICK60
April10ボーナスなしで通し

今日の諸本コーチなんからしくなかったあせる
キュー出し遅かったりコリオ忘れてたりガーン
新曲だからかなぁガーン
来週はいつもの剛KICKだといいなニコニコ

そして今日判明したことはKICKの5曲目とPOWERの6月曲目は同じ曲だってことCDキラキラ
コリオ覚えるのに必死で気づかなかったガーン
ま、アレンジも違うしなぁ、とちょっと言い訳(笑)

来週は更に頑張ろっとニコニコ

泰平POWER60
April10通し

今月から担当者が秋元コーチから小滝くんになりました。
そして今日が土曜小滝KICK60初レッスンぴかぴか(新しい)
大プレートが足りなくなるくらい参加者が多かったのにはビックリふらふら
小滝くんの魅力かなexclamation & question
それとも新曲だから冷や汗

なんにしても小滝くん、緊張してたからレッスン大勢で盛り上げられてよかったウッシッシ
小滝くんノーミスだったし、すっごく成長が見られたぴかぴか(新しい)
中沢コーチのレッスンに出たのがいい経験になったんじゃないかなぁわーい(嬉しい顔)
これからもいいコーチのレッスンにどんどんでてテクニックを吸収してきてほしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あともっと小滝くんカラーを出していけたら、もっと楽しくて魅力的nレッスンに進化すると思うぴかぴか(新しい)
これからに期待わーい(嬉しい顔)


秋元KICK45
April10-1~6・8・10
あられChanが遠征に来てくれました揺れるハート
おかげで大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他にも吉祥寺からも遠征に来てくれた方が何名か。
大賑わいのレッスンとなりましたわーい(嬉しい顔)


秋元Centergy45
ムサコ初Centergyぴかぴか(新しい)
吉祥寺で一回受けたことあるし、そんなにつらくなかったから大丈夫手(チョキ)
と甘く見ていたら腹筋で痛い目にあいましたげっそり
あれはきつすぎる~

でも毎週出てたらかわるかな?

楽しみ♪