今日はりえちんさんから立川の優待チケットをいただいたので久しぶりに立川に行ってきました![]()
玉井KICK45
April10 1~7・10
玉井レッスン、声出す人少ないって聞いてたから今日はりえちんさん、えっちゃんさんとでいつもの布陣で参戦
大いに盛り上げようと思ったけど、2曲目、どこで声だししようか迷って前半声出せなかった
でも後半りえちんさんを筆頭に声出し開始
立川の人たちも声出してくれた
特にぽったんさんがいてくれたことは大きかったんじゃないかなぁ
久々に玉井KICKに出て思ったのは、やっぱり慣れてるコーチのレッスンは安心感があるし、やりやすいってこと
夏休みの土曜日は立川→ムサコが定番化するかも
山川Centergy60
Centergy3回目
吉祥寺の天野コーチ、ムサコの秋元コーチと受けてきたけど、山川コーチのCentergyはとにかく癒される
声がいい
動きもふわっとしてて柔らかい
山川コーチのCentergyかなりいいなぁ
そうそう、土曜日の立川ってこの後さらにKICK、POWER、STEPって続くんだよね~
なんて充実したスケジュール
今日は4時間っていう時間制限があったから無理だったけど、一回全部受けてみたい![]()













