先週は3連勤+1日出勤で、合計4日勤務でした。
お休みの日曜日はかなりお疲れモード。
無理せず、のんびり過ごす休日になりました。
月曜日は日課の運動をする予定でしたが、まだ疲れが残っていると感じたので無理はせず、この日ものんびり過ごしました。
2連休、しっかり休んだおかげで、今日は気持ちよく起床。
無事に出勤することができました。
やっぱり、休むことも大事ですね。
明日は同士会。
体調よく参加できますように(祈)
私の経験・体験、世界観を綴った本を出版しました。
2017沖縄県産本大賞に選ばれました(^○^)
↓お読み頂ければうれしいです↓

闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

