061204_0121~01.jpg
こんばんニャ
久しぶりの更新です
ブログって写真がないと物足りない気がして…
なかなかアップできる写真がなかったのだぁ(T_T)
で、これは今日完成したデジカメケース�
全部手縫いしてみました
ラインストーンつけるのに手縫いしてたら効率よくてちっちゃいし全部やっちゃった�
友達のイニシャルです
ラメやキラキラ好きな子だから喜んでくれるといいなぁ
血がぁ~�
昨日親不知抜きました(T_T)痛くなかったけど大きかった�えぇ゛�ってくらい 三つに分けて…正しくは砕いて?抜きました~
お陰で歯の治療も一山越えてラスト一個虫歯の治療~�なんて思ってたら『穴が塞がるまで2ヶ月くらいかかりますよ~』って�それまで治療できない(T_T)
はぁ~ぁ�
走ると歯が痛むしごはんは柔らかくなきゃ食べれないししばらく安静だな こりゃ
061021_1551~01.jpg
かわいぃ~�
ダックスのBABYと会いました� 目がブルーのかわいい男の子�
寂しがりやさんみたいでずっと腕にしがみついててたまらぁ~ん
でも胸によじのぼってきたときにひっかかれちゃって首もとがヒリヒリ�
更新が出来ずこんなに間があいてしまい…
体力的にも精神的にもお疲れちゃんでした�
なのでお肌の調子が最悪だぁ�
あまりドラマをみないけど今『14歳の母』みてます
なんか、目がはなせない
まだ2回目だけどね
ポニャら~んとみてました あ!そうそう。寒くて我慢できなくて我が家はコタツを出しました(^_^)v
電源入れてないけどポッカポカ♪
今日は頭がモンモンと思考がいきかってるから早く寝るのだぁ!
060917_1448~01.jpg
久々生け花♪
秋深し…という気分
涼しくなって花持ちもよいしたまにはいいね
気持もシャキッとするかも 軸が細すぎてうまく出来なくておばあちゃんに手伝ってもらっちゃった(^_^)
060910_1741~01.jpg
今日は夕飯担当
サラダ作ってみました(^_^)妹に好評で夕飯食べる前に終わりそう…だった
夏も終りでもう秋かな
お肌も夏を味わったケアをしっかりしなきゃ!
特に角質ケア☆夏痛んだ肌表面が秋の冷える空気で固くなってゴワゴワに(*_*)
一番今してるのは柔軟美容液で古い角質を取って柔らかくすること
これするだけで全然違う
後はたっぷりの保湿だね
あ!後あれよあれ
パウダーの洗顔
いつもの洗顔に混ぜて泡立てて洗うだけでなめらか~になる。クレンジング洗顔は基本だから頑張らんと(≧▽≦)ゞ
綺麗になってお肌も写せるといいんだけど
060904_1500~01.jpg
秋ブーツ(^_^)v
やったー♪欲しかった乗馬ブーツGET☆
友達が働いてるお店がお気に入りの行き付けで…買っちゃいました
膝したギリギリのロングブーツでっす
かわいー(≧▽≦)ゞ
まだちと暑いから履くのはしばらく我慢だけど靴とバックって気に入るものを見付けるのが難しい
いつも思うんだよね
だからあ!と思ったら考えて買うのが正解かも
今年一番の活躍が期待できそう
最近オナカがたるみっぱなし…
太股も大根みたいだしオシリもたれてる?
慌ててヒップウォーカー買いました
ガードルははかないけどこれならいいかな~って
ショーツは必ずはいてないと落ち着かないワタシ
ブラとお揃いじゃないと気持悪くてお買い物はブラ・ショーツ・キャミもしくはスリップの三点☆
大好きなパルファージュ買ってます
なので今回もワコールのヒップウォーカー買いました
これで痩せ目指して頑張らないと
060902_1454~01.jpg
お香好きかな?
最近お香たてを買ってきてじゃんじゃん焚いてます
なかなか気に入るのがなくてロウソクの受け皿で焚いてたけどこれはすぐれもの☆
ステイックは箱の横に穴があいててさしこむし コーンは中にはコーン用のお皿がついてる!んでこの木箱の横にはステイック専用収納スペースがあるの(^з^)便利♪
見た目よくて実用的って一番だよね
ちなみに赤い箱のスペースが一番お気に入り
癒されます(´Д`)~♪