ブログ|motokoのブログ -202ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
motokoのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(5435)
ヒヤッとした出来事(あわや人身事故)(0)
そら豆のアイデア料理です(1)
ブログの記事(5435件)
庭の白椿が綺麗に咲きました。 諦めていたベストが手に入りました♪
ダイソーのレジで驚く事が・・・!?初めて咲いた椿の縞千鳥です。 用事で5ヶ所を廻って来ました。
ソリタリーとは?実希ちゃんの服が縫い上がりました。着付けのお稽古日でした。
日本人が好きな天才ベスト10位。今日も庭の手入れと洋裁をしました
思いがけず実希ちゃんが来ていました。花壇の「ハナニラ」を抜きました。
台所シンクを磨き、朝夕2回づつ庭の手入れと洋服の裁断をしました。染井吉野の桜が少し咲きました。
溝の草引きをしました。息子一家が来て実希ちゃんのプレゼントを渡しました。
ミシンが修理を終えて戻って来ました。「女の子のまいちにの服」の本を買いました。
ブルーベリーの木を2本、大きな鉢に植え替えました。実希ちゃんのチュニックが縫い上がりました。
人間を襲う恐怖の動物ベスト10です・ゴムの木を2鉢植え替えました。
お昼S子さんとヨーカドーに行きました。折れたミシン針が一週間ぶりに見つかりました。
午前中はカウンセリングの勉強をして、午後からは買い物&ランチをしました。
二人の孫ちゃんに八坂神社の「こどもお守り」を貰いました。
先日縫った孫ちゃんの服の衿を2枚とも手直ししました。上着をダイキに置き忘れて来ていました。
午後から、ヨーカドーではレースカーディガン・ダイキで染井吉野の白色を買えて良かったです。
午前中は息子一家が来てくれて、午後からはS子さんとイオン店で楽しんで来ました
午前中は手芸品店に行き、午後からは着物着付けのお稽古をしました。
サーモンピンクのブラウスが出来上がりました。オステオ スペルマムの花を2ポット買いました。
お昼は「ぜんざい」を食べました。ミシンの針が折れて・・今日は縫うのを止めました
今日は、一日実希ちゃんの洋服を縫っていました。
…
200
201
202
203
204
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧