求む、エリクサー。
本日の私、
HPが足りませぬ。。。
いつも以上にゴロゴロしておりました。
ちなみに3週連続で旦那さんは中国出張です。
イコール、夕飯はテキトーでOKなのですが。
「あぁ、パワーが足りない・・・」
と気づいたので、
「そうだ、肉を喰らおう!!
」
と夕飯は肉(先週の残り物)を焼きました。
結果。
ちょっぴり、生☆焼☆け☆
コンロにもパワーが足りない!という結末になりましたよ
多分お腹は大丈夫だと思われます。
ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どちらが好き?
参加中
私は焼きギョーザ 派!
焼き餃子って北京とか北側の文化なんですよね?
んで広東側は、水餃子メイン。
いや、蒸し餃子?
焼き餃子は家の近くに「鍋貼大王」っていう店があって、
モチモチの鍋貼(焼)餃子が食べれるので、
夫婦でファンと化しております。
飲茶いったら大体エビ餃子食べるしね。
水餃子も冷凍庫に常にスタンバイしておるので、
夕飯におかずとして登場しますよ☆
まぁ。どっちってこともないが、
今の気分が焼き餃子だったので(●ω●)v
