小説のあらすじを書いてみた

 

 主人公の生徒である夏目(なつめ)が通う学校で、ある日突然に「D.E.A.T.H」というメッセージが届いた。内容は簡単で容易にクリアできるものであった。クリアすると報酬としてポイントが加算されポイントに応じて欲しいものが手に入った、最初に無視をしているものが多かったが実際にポイントと交換できるとわかり多くの生徒が参加していた。しかし、次第に任務が過酷になり、危険なものまで現れるようになってきた。僕たちは参加しているゲームが本当に単なるゲームなのか疑問を持つ。

 

 主人公は、他の生徒たちとは異なり、ある秘密を抱えていた。ゲームが始まる前から、自分自身が突然ゲームの世界に飛ばされたことを思い出していたのです。このゲームが本当に単なるゲームではないことに気づいた。

  

 そして、ある任務をこなしたことをきっかけに、ゲームの主催者である謎の組織が生徒たちを利用していることを知った。夏目は、生徒たちを救うために、単独で謎を解き、組織の真の目的を突き止めようと奮闘する。

 果たして、夏目は生徒たちを救い出すことができるのか?そして、ゲームの背後にある真の目的とは何なのか?最後に残るのは一体誰なのか?今ゲームが始まる。