もう少しで4カ月になるので、色々忘れないようにブログを始める。
--現在--
呼び方 かっさん
生まれた時かなり渋い顔だったので
完母。
おっぱいだけで足りてないのではと心配。
よく出る時に限って飲まない不思議。
首すわり
まだグラグラ。
早産だったので1カ月プラスくらいの感覚で見てくださいとお医者さんからは言われる。
首振りが凄くて添い寝してると顎や鼻にガツガツぶつかってきて怖い。
最近ようやっと笑うようになってきた。
以前から寝てる時に限り引き笑いしていたが、起きている時はニヤつく程度。
寝てる時は油断しているのか?
予防接種
シナジス 来月で3回目。毎回痛そう、、
B型肝炎 終わり
小児肺炎球菌 来月3回目
ヒブ 来月3回目
四種 来月2回目
ロタ 終わり
来月は採血もあるから注射5本。
月一で訪れる悲劇!可哀想に〜。
予防接種のあと注射部分が一箇所赤く腫れてシコリができていた。
酷くはならなかったけど次回言っておこう。
先週の日曜日に初めてベビーカーに乗せて庭園を一周してきた。
なんと小石が敷き詰められていて車輪が、、
初回から大ダメージ!!
ちなみにかっさんはずっと寝てた。