散り逝くが故に美しい。
昨日地元消防団の団員二名が退団し、二名が入団してきた。
退団した方は、僕が入団して、ぺーぺーのくせに、いっちょまえに自分の意見を主張していてたのを、初めて受け入れてくれた方でした。

その方も僕も自ら近寄っていく人間ではないですが、僕は今では真っ先にその方の方に行くようになりました。

僕の事理解してくれて、ほんで色々教えてくれて、仲良くしてもらった事に感謝しています。

また近々、存在を忘れてしまう前に、呑みに行こうと思います。

てへぺろ(≧ε≦)
神なんておらんとは思っちゃってますが、神秘的な~…とか、そんな言葉が生まれるもの仕方ないほどの瞬間ってありますよね。

カガクというのも神秘やと思いますが、実証する事は素晴らしい事であり、真実を知れるありがたい事であると同時に、ロマンのとこはブチ壊し!!

ロマンは感じてたいですよね。だからロマンから生まれたカガクには何も言えませんよ。ただ、やったるぜグーみたいな感じやと、ロマンがね…

人生楽しむのに、ロマン一つかかせない。
4月3日に台風のような雨風がきましたね。北堀江の現場がとんで、豊中移動し、「昼から風きつくなるけどやる??」という職人の意見に対し、「責任とるからやって」との事。
だからして、足場を建てていったのですが、足場二段目に上がったところ、雨風が厳しく目も開けてられず、「これはあかんやろ」という事で現場をストップ。
豊中から帰りました。
ゆとりって、あんまりよろしくない感じがしますが、めまぐるしいのもどうかと思います。