猫に手当てする様子、胃を温める

 

ご覧いただきありがとうございます

 

私が社会人になったころ

お腹が痛くてうずくまっていたら

同僚が「手当てしてあげる」と

お腹に手を置いてくれました。

始めは「!?」と驚きましたが

手を置いてくれた部分が暖かくなって

痛みが軽減した記憶があったので

今回初めて米子さんに手当てしてみました。

 

米子さんの胃と思われる場所に手を置くと

嫌がるそぶりもないので

しばらく手を置いたまま

「早く良くなーれ」と念を送っていたら(笑)

ゴロンと転がってくれました。

 

気持ち良かったのでしょうか?

猫にも「手当て」が効くんですね♪

 

副作用(?)として

私もすごーーーく気持ち良かったです♪

 

↓写真撮ろうとしたら

驚いた顔になっちゃいました

治療中に驚かせてごめん

猫に手当てする様子

 

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!

 

徹さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

 

ビビり猫米子さんのマンガ表紙

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。