イラスト<宇宙人キャラクターNo.8> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

👀《 イラストレーション 》👀
~<宇宙人キャラクターNo.8>~

<太陽の表面温度は26度>

$komeiのブログ


<宇宙人と銀河世界とこの世の超仕組み>大谷 篤著

◉太陽系の真相ーーー植物は人間の感情に反応する能力がある。
◉太陽の表面には豊富な水があり、黒点は杉の大森林だと植物が教
えてくれた。
・・・ より


<太陽の表面温度は26度>


先日このブログで、太陽の表面温度は26度であるといったことを書
いたのですが、大谷氏の本より、その確信たるものの裏付けを今日
は書きたいと思います。

判りやすいようにピックアップしました。
今通説になっている科学情報と真実です。

◎太陽の表面温度 7000度・・・・26度

◎水星の表面温度 1000度以上・・マイナスを示している

◎金星の表面温度 470度・・・・・20度


(地球の平均気温 15度)
ということが真実のようです。

(真実の理由)
最終の結論から判りやすくいいますと、
◉NASAは1997年に太陽に向けて探査機を打ち上げました。

当然7000℃ならば解けるはずでしたが、
『太陽表面に到達し摂氏26℃と確認』されています。


そしてそれまでにも同じようなことが発表されていました。

◎三上晃博士の実験木による研究・・・26度

◎1995年6月26日アメリカの「サイエンス」に著名な科学者7名の
連名によって「太陽の表面には大量の水が存在する」と発表。

◎1997年7月18日の「サイエンス」にシャフイカ・カラグラ博士に
よって同じく「太陽の表面には大量の水が存在する」と発表。

◎1998年3月に出版の「生命と宇宙」の中で
「太陽の表面温度は摂氏26度である」と解説。



<三上博士の植物による実験とは・・・。>

今から40年ほど前からビニールハウス内の野菜に音楽を聴かせると
美しい野菜が育つとか、果物に同じことで味の良い果物を育てたり
しています。

このように植物は意識反応をしていることが判っています。

1.植物は数字を理解することができる。

2.植物は計算する能力を持っている。

3.植物は文字を読むことができる。

4.植物は文章を理解する能力を持っている。

5.植物は色彩判断ができる。

6.植物は予知能力を持っている。

7.植物は植物同士で会話する。

8.植物は音を聞き分ける。


以上のように、植物はビックリするような能力を備えています。
それぞれが進化の役目も持ってこの世界が成り立っています。
自然は総てが一体となって進化を望んでいるといえるでしょう。

人間の傲慢さ慢心は真逆の地球や自然との不調和の原因を作り、
それにお金が絡んだ私利私欲のいままでのあり方が問われます。
反省と進化に向かう意識へのベクトル修正が必要ですね。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ダウン<にほんブログ村>に参加しています。よかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中



<ゼロポイントアートのご案内です>
作品に興味がある方は方はどうぞご覧ください。

http://minne.com/komei-art$komeiのブログ