初めてのAVA記事書きます!
毎回のようにSS撮り忘れているので今日は個人戦で撮った
SSを貼らせていただきながら書きますね~(^-^*)
えー天気にも恵まれ、ぽかぽかとした春の陽気のなかで
AVA勤皇党による個人戦が開催されました。
わくわくどきどきですね!
本大会における最有力選手はみなさんお馴染みのこの方!
(この画像しかなくてごめんなさい・・・orz)
開始早々、すごい勢いで走って行きました・・・・・
そしてこの状況で当てれなかった俺って(ノ_<。)
これぞコメ兵クオリティ(・∀・)
そして走ってたら雷張ジョーさんと遭遇!
雷鳴の如く駆け回ってました( ´゚д゚`)
そして確か負けた( ´゚д゚`)
・・・・・・・( ´゚д゚`)
orz
そしてやけになって走っていると・・・
どーん(°c_,°`)
jonyオさんにフルボッコに合いました。
血・・・血だああああああああ
出血してるうううううううううううううううううう
とか騒いではいませんよ(・∀・) きっと(・∀・)
なんだかんだで試合は終盤へ:(;゙゚'ω゚'):
みなさん終盤音消すの上手すぎでまったく見つからず
突撃兵さんの独壇場でしたね。
むごい殺し方されまくったので、完全に心が折れました(ノ_<。)
しかし前半なにげに善戦できたので結果は
この通り2位でした(*´▽`)
いやあ・・・PMvsSRの対決は至近距離から始まると絶対に勝てませんね( ´゚д゚`)
最後誰かわからないけど、こんな輩が・・・
もうやめて!コメ兵の体力は0よ!
必死にオーバーキル狙ってきてましたね。
勤皇党は怖いクランです。はい。
こんな感じで第6957回(嘘)AVA勤皇党の個人戦が終わりました!!!
明日また更新できたらいいなあと思います^-^
はあ・・・更新にどれだけ時間かかってんだorz
画像が小さくて見にくいかもしれないので
明日からは大きくしたいと思います(・∀・)
それではおやすみなさい(^-^*)






