On The Way To 超絶
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごめんよ僕が馬鹿だった


PCで見てる方はおわかりでしょうが、

自分のプロフィール欄の人は自分ではありません(爆

あんな高い位置でギターを弾いてるからどうせメタル系ギタリストなんだろ、って思われてると思いますが

フュージョン系ギタリストShawn laneさん(もう亡くなってます)です。
まあ、ここらへんになるとメタルとフュージョンの境界に意味なんてない気もしますが、、、、

で、この人、ポールギルバートがでてくる以前にディミニッシュの弦飛びストレッチなんかもしてた人です。


ポールの一弦に三音ずつのせて弾くフレーズよりこの人の一弦に二音ずつのフレーズの方が速いという、、、、、、、、


強力なフィンガリングテクをもつため、ピッキングしてるのかフィンガリングしてるのかわからないという、、、、、

コードをひとつしか使わない曲なんかも多いです。


自分が語るにははるか雲の上の人なんでコメントはコレくらいにしときます。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=57q5zdvMw58&feature=related


もう一人馬鹿テクギタリストを

フェルナンド ミヤタ氏

この人のことはブラジル人ってことぐらいしか知らないんですが日系人でしょうか?

右手5本でピッキングをするとこなんて萌ですよね。
曲もフレーズもキャッチーで割と親しみやすいと思います

www.youtube.com/watch?v=vom0qNmzFSs&feature=related


以上!!

つまらなかったですかね、、、、、、すいません、、、、、、、、

Set The World On Fire

土曜更新とかいいながら日付は日曜になってしまいました。

土曜更新っていってたのでアクセス解析をみると土曜の閲覧数だけハンパないです

月曜の10倍くらい

で、今週は特別に明日日曜の夜も更新します(寮には月曜に帰るので)

で、話は変わり

最近Racer X中毒です。

前はJAMとレーサーXがジャンルが違うということもあり自分の好きなバンド同率一位だったんですが、もはや完全にRACER Xが一番です。


こんな陽気なおじさんバンド


バンド名の由来はこのキャラクターです。






おまけ

最近 古典教師N の授業酷くない?

いや、前から酷かったけど最近は磨きがかかってる

何が「授業が命だ」だ。タートルヘッドのくせに偽善とか、、公然猥褻罪と詐欺罪の罪で、、、今こそリコール運動を起こすべきだと、、、、

Wake Up Dead



土曜更新とかいいながら日曜に書いてます。


寮いってきます。




はしゃぐムステイン

親に熟女好きがばれる辛さ


二度目の帰省を果たしました。
自分の部屋に一週間ぶりにもどったら、部屋に散乱していたはずのAVが本棚に愛飢男順でならべられていました。はっ、死にてえ



ええと

この日記を誰がみてるのかはしりませんが


自分と接点があまりない方、女性の方は


この先は見ないほう賢明と思われます、きもちわるいから。










さて、自分は趣味の一つにAV集めというのがあります
 
オーディオ アンド ヴィデオ ではありません



で、

基本はCDと同じく、ホントに気に入ったものだけを買います(金が、、、)

半年くらいの歳月をかけて沢山の動画を見て、パソコンの中で整理し(まず、洋モノ和モノそして女優別)、そして何百本のなかからえりすぐりの5本を選びだし、買う!

それが自分のAV購入へのスタンスです。基本的にはサンプルでこと欠きません。


今日は買って失敗した例を書こうと思います

1つめ、熟女メイド

その名の通り熟女にメイドの格好をさせるというものなんですが、

サンプルを見た時点では好きな女優さんがでてることもあって「き、きた!!ツボ!」って思ったんですが、実際にDVDで観てみると、やはり高画質で浮き彫りになる熟女たちの肌の劣化とメイド服というミスマッチにかなりきついものがありました。
熟女+ブレザー(とかスク水)なんてのはなかなか趣深いなんて思っていたので熟女+メイド服もありだろうと思ってましたが甘かったようです。
熟女の顔面騎乗もののAVなんかは余裕でも、この映像は別格でした。
おもすぎました

ちなみにこれも散らかっていたはずなのにが本棚に収納されていました。



2つめ、なんかツンデレものの企画V

ツンデレいいなぁと思って買ったら、とんでもない愚作でした

だれか要る人あげます





以上!!


おまけ

不定期更新はなはなだしく、申し訳なく思うので、更新日を決めようと思います

毎週土曜 と 長期休暇は毎日




また来週

あのでたらめをいう奴らめ、やっぱり俺をだましやがったな


ハロハロ~♪


お久しぶりです、みなさん、そして熊本。

そうです帰省したのです、定期が終わったので(二つの意味で)。



で、まあ、

今日は

家に帰ってボルゾイと戯れて、

歯医者にいって、

いろいろ買い物をして、

東京事変のスコアを衝動買いしました、だってクオリティがハンパじゃなかったんだもん。具体的には




オフィシャル・スコア、、、、、、、、、、、、な、なにそれ??

中を見てみると、なんと各曲ずつギターなら浮雲が、ベースならマユゲが、、、、みたいな風に各パートについて解説がついている!!

なんてことだ!!

至れりつくせりじゃあないか!!

PANTERAなんてスコアまるまる間違えてて一曲丸々ギターとベース、採譜したことだってあるのに、、、、、、、、、、、、なんてことだ!!ずるい!!セックス!!


でもやっぱり、プロの言うことはタメになります。特に、マユゲの言ってること神!(マユゲなんてあだ名があるのかしりませんが)

で、

やっぱり、ギター変態ですねえ、いいねえ、いいよお、、、やっぱバンドならギターは超絶か変態じゃなきゃねえ。

でも、ZARDとかモー娘とかアニソンとかでスタジオミュージシャンがでしゃって速弾きしてると萎えますよね。



おまけ ~寮に入って変わったこと~

1、肩凝りが治った!!

2、街で見るJKが珍しすぎてガン見してしまう。というか天使にみえる。


以上!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>