無事に熊本城マラソン完走✨
心配したお天気も回復してくれ当日を迎えた![]()
ジャガさんのお声がけのおかげで、アメブロ仲間さんとの朝集合が叶い、俄然気合いも入った![]()
ジャガさんはじめ皆さんに会えて、こんなにテンション上がったマラソンは初めてである![]()
ジャガさんとは同じブロックだったので、お喋りしながらいつもよりリラックスしてスタート![]()
前半はいいペースであった![]()
けれども…後半27キロぐらいから暑さ攻撃とそびえ立つ坂を前に、何度も半ベソかきながら歩を進める![]()
そして、ゴール前の城攻めだ![]()
と、ほんの一瞬意気込んでみたけれども、やっぱり今年も城攻めの坂には完敗であった![]()
まだまだですな![]()
結局スタート前からかゆかったテーピング下の足のかゆみを最後まで我慢しながら…![]()
何とかゴール

ゴール後、母に「もう2度と走らない」と言ってみたが「それもう何度も聞いてるから」と軽くあしらわれるのであった![]()
ちなみに…目標サブ4.5を達成したら引退する
と周囲に宣言していたのであるが、目標達成ならずで何やらかんやらで走ることになりそうだ![]()
でもたくさんの沿道の応援とアメブロ仲間さんとの素敵な交流ができたことで、やっぱり走るのいいわ〜と思えた1日であった![]()
走った皆さま、応援してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした![]()
![]()


