こんにちは

 

まゆです桜

 

保育園にはまだ慣れていない娘ですが、

先日お弁当デイがありました

 

傷みも心配なので凍らせたまま持っていきました。

 

ありがたいことに電子レンジでチンしてくれるのです。

 

もう少し大きくなって離乳食が終わったら形態はかわるかもなぁと思いながらも

 

しばらくはこれでナイフとフォーク

 

保育園での様子を写真で見たら、

 

肉団子をつかもうと手を突っ込んでましたニヤリ

 

普段の作り置きの仕方はまた書きますメモ

 

まゆ