こんにちはニコニコ












我が家は小学校低学年の息子と私とパパの3人家族です指差し













でさぁー。













うちの子本当によく熱出すの悲しい













しかも過去に熱性痙攣も経験してるのガーン





なので、学校休んでお家で療養することが多いのね悲しい













パパはもちろん仕事ね。













帰ってくるのも息子の就寝後が多いのネガティブ













ここまでは仕方ないよね悲しい













パパの残業のおかげで私は息子の面倒に集中できてるからね看板持ち






ただね、パパ出前を頼もうとするといい反応しないの悲しい













わたし的に息子が体調崩してる時はなんでもいいから息子が食べられるものを食べて欲しいから出前で選んで欲しいの、今なら出前館とかもあるから結構お手頃に頼めるのよ指差し













しかも、家にわたしと息子2人だと買いに行くことも出来ないじゃないはてなマーク













体調悪い子を置いてくことも連れて行くことも出来ないし、当日にネットスーパーだってパッと頼めないことも多い驚き













家の中にあるものだってインスタントとかになっちゃうし悲しい






これだけ条件が揃ってたら出前で良くないはてなマーク嫌がらせなのはてなマーク












って思うじゃんね凝視













でさ、たまたまパパが休みの日に息子も体調崩したから出前じゃなくてお昼も夜もパパに買い出しに行ってもらったの笑













もう息子かなり回復してたからお昼はマックが食べたいってなってマック買いに行ってて、夜はスーパーで買ってくるって意気込んでたうさぎ













スーパー行ったらなんかおかずたくさんとおやつもたくさん買っててさ、多分ね出前の方が安く済むよはてなマーク












これ多分ね、わたしが出前無し派だったら逆にパパは出前使ってたと思うプンプン













買い出しが大変とか時間がとか理由つけてね真顔






なんだかなちょっと不満













よくわたしの提案したことの反対をわざわざ言ってくることがあってさ、じゃあお任せしますってなるとフリーズしたりするのよちょっと不満













なんなのよーびっくりマーク













って言う愚痴でした看板持ち