昨日うちの両親がおばぁちゃん
(お母さんの母)と叔母さん達
(お母さんの姉達)と苺狩りに
行ったみたいで帰りにお土産
もらったよぉ゚+。Miho Style。+゚-emojiD_05_070.gif
 
 
゚+。Miho Style。+゚-120207_155713_ed.jpg
 
 
 
かなりデカいしたくさん゚+。Miho Style。+゚-o0020002011393165513.gif
 
ここの苺は6個入りで1000円
するの知ってたから味わって
食べました゚+。Miho Style。+゚-o0020002011362509801.gif
 
 
 
 
 
ここに苺狩り行きたかったん
だけどあんま食欲なかったし
あきらめたんだけどお土産の
苺かなりの勢いで食べれたから
行けたかな゚+。Miho Style。+゚-M_emoji_1101_387.gif
 
 
 
 
パパも行きたいって行ってるし
去年はシュリの入院と私の
卵巣が腫れたので行けなかった
し行きたいなぁー゚+。Miho Style。+゚-o0020002011521435999.gif
 
 
 
 
でもそろそろ予定日だしなぁ
(´・ω・`)困あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前お父さんが誕生日だった
からシュリに書いてもらって
プレゼントしたよ゚+。Miho Style。+゚-o0020002011360971046.gif
 
 
゚+。Miho Style。+゚-120201_120827_ed.jpg
 
『じいじおめでと』の文字と
似顔絵とシュリの大好きな
フルーツとアンパンマン゚+。Miho Style。+゚-o0020002011248363408.gif
 
 
 
お父さんかなり喜んでて
よかったぁ゚+。Miho Style。+゚-o0017001511578760892.gif
 
 
 
私からはこの前のパステル
のでおしまい(つд`)
 
 
 
結婚する前はプレゼント
あげてたけど私には収入ない
しあきらめ°・(ノД`)・°・
 
 
 
お父さん50かぁ~でも見た目
かなり若いし元気だしこれから
もかっこいいお父さんでいて
ねぇ( 〃▽〃)゚+。Miho Style。+゚-o0020002011617379638.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***********
 
2/5にパパに
 
『明日は何の日でしょ゚+。Miho Style。+゚-o0020002010319042961.gifニコニコ
 
と質問をして悩むパパガーン
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
『あ~付き合った日やニコニコ
 
と思い出してくれたようで
2/6で付き合って5年目に
なりましたぁー゚+。Miho Style。+゚-o0020002011504074561.gifドキドキ
 
 
 
だからといって何にもしてない
んだけど記念日ってなんだか
嬉しい気持ちになる゚+。Miho Style。+゚-peti_e019530.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
パパは
 
『付き合った記念日…
入籍記念日…結婚記念日…
誕生日にクリスマスって
いろいろありすぎやろー゚+。Miho Style。+゚-o0020002011242532986.gif
 
と言われました゚+。Miho Style。+゚-o0020002011619934168.gif
 
 
 
 
 
 
 
乙女心を分かってない゚+。Miho Style。+゚-o0020002011560072107.gif
 
↑乙女心の持ち主はもちろん
私だよー(´ 3`)ドキドキ
 
 
 
イベントは大切だよね゚+。Miho Style。+゚-o0020002011578768633.gif
 
 
 
何にもしないにしろ相手の事
想える日だし~…
 
(良い事にしろ悪い事にしろ)
 
 
 
 
 
次はベビの誕生日かなぁ゚+。Miho Style。+゚-26_30_10_13010250.gif
 
 
 
 
イベント増えて嬉し゚+。Miho Style。+゚-o0020002011625138886.gif
 
 
 
 
 
ちょっと振り返って…
 
 
ハートハートハート1日ハートハートハート
臨月になった゚+。Miho Style。+゚-26_30_10_13010250.gif
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート3日ハートハートハート
節分だったから恵方巻
食べてみんなで豆まき゚+。Miho Style。+゚-o0020002011248363408.gif
 
シュリ楽しそぉだったな゚+。Miho Style。+゚-o0020002010532767282.gif
 
 
 
『シュリは3歳だから3つ
食べよっかぁ゚+。Miho Style。+゚-o0020002011614258685.gif』って言って
 
3つ食べたんだけど食べ
たりなかったみたいで豆を
催促された゚+。Miho Style。+゚-o0020002011362509801.gif
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート4日ハートハートハート
シュリ半日入園だったよ゚+。Miho Style。+゚-o0020002011617379638.gif
 
 
さっそく受付して先生に元気に
挨拶できてよかった゚+。Miho Style。+゚-o0020002011536808057.gif
 
 
上靴買ってシュリは先生に
連れられてクラスぺ+。Miho Style。+゚-o0020002011686395394.gif
 
 
ちょっと泣いたけどなんとか
行けて私は説明会へ走る人
 
 
 
 
 
 
制服やら遊具セット(?)やら
大きい袋2つ分あって中身が
気になってワクワク゚+。Miho Style。+゚-rnmbzipi12199810.gif
 
 
 
しおりをもらって説明会
始まったけどパイプ椅子
だったせいか腰痛悪化゚+。Miho Style。+゚-o0020002011393165513.gif
 
 
 
全部終わって先生に用事あった
から話してシュリ迎えにニコニコアップ
 
 
 
迎えに行くクラスを間違えて
いっぱい人がいたから時間
かかっちゃったけどシュリは
先生の膝に座って待ってて
くれた゚+。Miho Style。+゚-o0020002010536168942.gif
 
 
 
 
 
ごめーんショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
外出てみんなと同じように
遊具で遊ばせて楽しそう
だったけど荷物が重くて
早めに退散゚+。Miho Style。+゚-o0020002011543426348.gif
 
 
 
 
 
なんだかんだいい幼稚園っぽい
しシュリもバス通園楽しみに
してるから4月から頑張ろーね
( 〃▽〃)゚+。Miho Style。+゚-o0020002010532767282.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
この日夜中にお腹に激痛が…
 
吐き気と呼吸困難で助けを
呼びたかったけどパパは
社長たちと打ちっぱなしで
いないし親には悪いと思って
1人もがき苦しんでた゚+。Miho Style。+゚-o0020002010918397366.gif
 
 
そのうち背中も腰も
みぞおちも激痛に…
 
 
本当にやばかった゚+。Miho Style。+゚-o0020002010516259308.gif
 
結局一睡もできなくてげっそり
(´;ω;`)うぅ…
 
 
ベビ大丈夫かな…
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート5日ハートハートハート
私が夜中にえらかったの
知ってたくせになーんにも
してくれなかったパパに
イライラ(`へ´*)ノハートブレイク
 
 
夜にやっと謝ってきたけど
この日もつらかったから
お惣菜買ってきてもらった゚+。Miho Style。+゚-o0020002011621994182.gif
 
 
 
 
あ~イライラしたけど
ご飯の準備しなくてよかった
から楽チンだったぁ゚+。Miho Style。+゚-o0020002011388770577.gif