3kids mama -104ページ目
最近パパがお土産に買ってきて
くれたデザートにはまりまくり
(*´д`*)

濃厚で生チョコプリンって
感じなのー

でも夜中にこっそり食べて
しまう私はもはやブタ…

うますぎるもんー

************
この前パパとシュリが先に
お風呂に入っててシュリが
遊んでばっかで暖まってなかっ
たからパパとバトンタッチして
私がシュリと入ったんだけど
顔の化粧を落としてるとき
ド━━━━━━ン!!!
って音がして急いで顔の泡を
流しててパパは洗面所にまだ
いたから
って飛び込んできてシュリ
見たらさっき湯船の中にいた
のになぜか洗い場で立ち尽く
してて落ちたのが分かって
かなり焦ったぁ…

『どっか痛くない

なんで落ちたの

』
って聞いたら
『ビックリした…痛くない…』
って言ったからホッとしたけど
かなり凹んでた

たぶんおもちゃ取ろうとして
乗り出したのかな…

あー怖かった°・(ノД`)・°・
*************
この週末終わって火曜には
里帰りするんだけどなんだか
気持ちがついていかない
もぉすぐ出産なのに実感が
ないからかなぁ

早く陣痛きて赤ちゃん抱っこ
昨日の夜は腹痛で寝れなかった
(´;ω;`)

これが前駆陣痛ってやつ

シュリのときなかったから
分からんよー°・(ノД`)・°・
ちなみにトイレ近すぎ

昨日夜中に5回もトイレに
行ってしまったよ

*************
お腹の調子は悪かったけど
今日はカナちゃんと公園&
lunch約束してたから行って
きたよぉ

公園寒っっっっ

けどシュリとアイちゃんは
滑り台に夢中O(≧∇≦)O
この2人はすっごく仲良く
遊んでくれるからママ放置
(@゜▽゜@)

キャッキャ言って楽しそう
やったよー

それから移動してlunch

頑張るママを応援します
お子さまランチ無料
だってー

素敵すぎる

私は唐揚げタルタルとエビの
茶碗蒸しを頼んだよ

意外とボリュームあったぁ
( ̄▽ ̄;)

茶碗蒸しメチャうまかったー
(*´д`*)

ここはリピやなぁ

たくさんカナちゃんと話して
アイちゃんがおネム&シュリ
トイレのためバイバイして
それから市役所→買い出しして
今やっとゴロンしてます

あんだけはしゃいでもシュリは
元気に遊んでる

ついてけんー°・(ノД`)・°・
今日は2週間ぶりの10ヶ月
血圧 116/71
浮腫 -
尿蛋白 ±
尿糖 -
体重 +0.5キロ
(妊娠前より+11.6キロ)
チビは2670グラムになってた
んだけど先生が
『上のチビちゃんどれくらいで
産まれたっけ~

』
と言ってきたので
『2952グラムです~…』
って言ったら
『上の子は標準やね~…
赤ちゃん頭のサイズは標準
なんだけど身体が大きくて
たぶんムチムチだよぉー

』
と言われビックリ

『来週中に産んじゃえ

』
って言われたけどそんな急に
陣痛こないでしょーよ

でも母子手帳には'散歩'と
書かれましたΣ( ̄□ ̄)
たぶんこのままお腹の中に
いたらもっとムチムチになって
出産つらくなるんかな

しかも…
『来週から毎回内診になるから
それまでに頑張れ

』
と言われこの先生グリグリ
する先生やーと思い散歩
頑張ろうと気合いが入った
o(`^´*)

今週か来週に産まれる予定
(↑勝手に)なんでドキドキ
しながら待ちまーす

検診終わって実家で(シュリは
すでに実家)ご飯食べてみんな
にバレンタインチョコを渡し
たらかなり喜んでくれた

家族みんな生チョコ大好き
なの( ´艸`)

シュリは女の子なのにみんな
からチョコたくさんもらって
ご機嫌ー

じぃじ・にぃににはシュリから
のチョコがあって渡したら
喜んでくれたね(*´д`*)
シュリも満足そうだった

私が実家で昼寝してるとシュリ
はじぃじばぁばとドライブに
行ってアンパンマンの抱き枕
買ってもらってた

うちの親は甘すぎる

まぁ可愛がってもらってるし
助かってるんだけどね

それから帰ったらパパいたから
チョコ渡したよぉー

↑シュリ作のチョコ

パパが『おいしいよぉ

』
って言ったらシュリは笑顔
ヽ(≧▽≦)/


