被安打3、105球。文句なしやねんけど、それを何故ソフトバンク戦で見せてくれないのか…。いや、ソフトバンクがリーグ内でどこ相手にも無双してるならしゃあないけど、オリックスが対ソフトバンク4連勝ってスポーツニュースで言うてたで。ハムが1つ勝つのにあれだけ苦労したソフトバンクに4連勝?ってかハムをあれだけタコ殴りにしておいてオリックスに4連敗?とかくままならんなぁ…