風水の勉強日 昨日は仕事、 今日は風水の勉強ですよ~師匠の所の看板を横目に だんだん難しくなります覚えれません…『これ暗記ね!!あ!!ここもすぐに応えれないとプロじゃないよ~』…長き道です~(_´Д`)ノ~~
ほっと…になってたフルーツオーレ この味は… 幼稚園の時に『甘酒!!』と出されたのは、実は『カルピス!!温めちゃいました!!』くらい衝撃的な感じ(笑) 美味しいというレールの上ではなく、違う次元に存在 冷えたらもっと美味しいはず!!
8人限定の秘密部屋 囲炉裏のある部屋で送別会でした この店は『酒屋』です 凄いのは、①『酒』が回転するように、『居酒屋』も作ってしまった②自分の趣味で作った囲炉裏のある部屋を、『8人限定』で予約可能とした 酒好きのオヤジさんが、ウンチクを語りながら『酒』を運んでくれます この時期は『カニ』を焼きます 知る人ぞ知る『三楽』