カフェ好き@マレーシア -6ページ目

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

I Lotus restaurant@ブルネイ

ブルネイはマレーシアと陸続き。でもボルネオ島なのでさすがにクアラルンプールから車では行けません。

が、マレーシアの免許証を持っていれば運転可だとのこと。タクシーも流しのタクシーを捕まえるのは非常に難しいとのことだったので思いきってレンタカーで回ってみました。
まぁマレーシアで運転に慣れていれば楽勝ですね。とても走りやすかったです。

こちらのレストランは街中からは離れていて車じゃないと行きにくいところ。一軒家レストランだけど気取らず良いところでした。料理も美味しかったです。

#マレーシア #ブルネイ #旅行 #中華