カフェ好き@マレーシア -3ページ目

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Grandmom Dessert@Seri Kembangan

超マニアックなところにある一風変わったデザート屋さん。

仙草ゼリーっていうのかな?かき氷の上にゼリーとお餅が乗っててコーヒーミルクをかけて食べる。ゼリーはあまり癖は無くて食べやすく、かき氷にも黒蜜みたいなシロップがかかっていて美味しいです。
伝統的な古き良き店、みたいな雰囲気作りをした新しい店。若者が次から次へとやってきて夜8時過ぎでも満員でした。

#マレーシア #スイーツ #かき氷 #ゼリー