Grandmom Dessert@Seri Kembangan
超マニアックなところにある一風変わったデザート屋さん。
仙草ゼリーっていうのかな?かき氷の上にゼリーとお餅が乗っててコーヒーミルクをかけて食べる。ゼリーはあまり癖は無くて食べやすく、かき氷にも黒蜜みたいなシロップがかかっていて美味しいです。
伝統的な古き良き店、みたいな雰囲気作りをした新しい店。若者が次から次へとやってきて夜8時過ぎでも満員でした。
#マレーシア #スイーツ #かき氷 #ゼリー
超マニアックなところにある一風変わったデザート屋さん。
仙草ゼリーっていうのかな?かき氷の上にゼリーとお餅が乗っててコーヒーミルクをかけて食べる。ゼリーはあまり癖は無くて食べやすく、かき氷にも黒蜜みたいなシロップがかかっていて美味しいです。
伝統的な古き良き店、みたいな雰囲気作りをした新しい店。若者が次から次へとやってきて夜8時過ぎでも満員でした。
#マレーシア #スイーツ #かき氷 #ゼリー
