Pheva&Marou@ホーチミン | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Pheva&Marou@ホーチミン

ベトナム土産のチョコレートです!

どちらもベトナム産のカカオにこだわった旬なベトナムチョコレート。
高島屋に入ってるPhevaは高級チョコレート。口溶けがよくてとっても食べやすく美味しい!ペッパーなどのアレンジもあります。
Marouは現地で出会ったフランス人が開いたお店だったはず。手作り感があって繊細な味の違いを楽しめました。

夏にダナン、ホイアンに行ったけどのんびりしたリゾート地でした。ダナン中心部が少し栄えてるくらいで。やっぱりホーチミンは都会で色々あるみたいですね!

#ベトナム #マレーシア海外生活
#チョコレート