ドライブから嵐まで
5月 まずは伊勢神宮式年遷宮の続きご神体を納めるご神木の伐採式ひのき〘檜〙ってそう言う役目なんだなあと思います 300年なんて若い初めて〘明治村〙へ行ってみた鬼滅の刃とコラボでオタクさんが歩いていて楽しい病院やら『風、薫る』そのままのレトロな病院これは刑務所の門網走とかは極寒で木造で…悪い事をしちゃイケナイと心に命じる教育だったのに今は のほほんと暮らす悪人が多いコト…現代の軽トラが渡る橋(笑)ザビエル夏目漱石の家吾輩は🐈⬛小泉八雲の避暑家だったりあちこちと半日歩き回り疲れきった🦶…夜は朝も岐阜駅黄金の信長を眺めてから各務原 市宇宙航空博物館だったかナ戦闘機も沢山造られたのだ…シミュレーションでブルーインパルスの操縦する平日の特権ですわ✌墜落寸前…そして犬山城🏯天守閣まで階段と言うよりもはや🪜はしごで登る握力も無いと上がれない事が分かった転落しないように膝が曲がる若い内に行かないと!嵐のLIVEで5月が終わる大野くんどうするのかなぁ台風🌀6号も地球に厳しい自然だから仕方ないのか…(戦闘で壊れるよりましな…)👁️🗨️が悪くなってきて不便だなぁ