ホップステップで踊ろうか? -5ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

地雷…ひなみのところでやっちまいました\(^o^)/



自称[世界一長いバトン]




ルール

1、タイトルは必ず「ブログ閉鎖します」か、「彼氏or彼女ができました」にすること


2、全て正直に答えること


3、これは地雷バトンです。見たら必ず回してください(スルー禁止)


自己紹介


名前、銀星

住み、矛盾してる県←山梨でs

家族、祖父、祖母、母

身長170はあるよ

体重、60はあるよ

視力、0、7?

握力、右40はある、左30はある

髪型、短いよ♪

習い事、習字、スイミング、くもん




対応 好きな人と嫌いな人の対応

ありがとう 好、いえいえ♪ 嫌、いや別に…


テンション低いな? 好、そうー?♪ 嫌、スrー


メールで暇? 好、ひまひまー♪ 嫌 無理


頭を撫でられる 好、エヘヘ♪ 嫌、やめろ


ノート貸して 好、いいよー汚いけどーw 嫌、やだ(真顔


今日メールしていい? 好、いいよー♪ 嫌、やだ(真顔


好きな人いる? 好、いないよぅ♪ 嫌、いるけど?ハッ


俺のことどう思ってる? 好、好きです…! 嫌、知らない



アイツお前のこと好きらしいよ 好、まwwwじwwwかwww



時間割教えて 好、いいよ♪ 嫌、めんd



これいる? 好、いいの?♪ 嫌、いらな


飴ちょーだい 好、はい♪(^ω^)つ飴 嫌、ねぇよ




like


韓国料理、分からぬ(´Д`)


洋食、ハンバーグ


おにぎり、塩だけ←ぇ


おでん、こんにゃく


ラーメン、醤油


パン、メロンパン


チョコ、なんでも♪


アイス、バニラぁぁぁぁ


ガム、なんでも♪


駄菓子、うまい棒☆


ジュース、ファンタ


お茶、おいしいよね


色、色々←黒とか赤ですさーせん


ブランド、知らんわwww


音楽、ボカロ


女優、知らぬ(´Д`)


モデル、知らぬ(´Д`)


芸人、2700、右肘左肘ry


スポーツ、卓球、水泳、


海外、イタリア、韓国


TV、アニメ、バラエティー


マンガ、鋼の錬金術師、青エクなど


季節、夏かな♪


動物、犬▼・ω・▼ ワンッ☆


キャラ、王間集くん


コンビニ、ファミマ


マック、ビッグマック


ミスド、6こあるやつ[壁]・ω・*)


モス、いったことないw


ファミレス、ガスト


ストラップ、ミクのやつ


パソコン、あるぜよ!


財布、長いやつ


ポーチ、持ってないなぁ


手帳、あるよ!


歯みがき粉、青いやつ!


歯ブラシ、知るかwwww


洗顔、青いやつ


リップ、ブドウとか


目薬、持ってないなぁw


香水、しないわwww


筆箱、壊れてr


愛車、なし


シャーペン、普通のw




now、現在



着ているもの、パジャマ


くつしたの色、はいてない(キリッ


聴いているもの、川の音


TV 何やってる?、逃走中


右にあるもの、空気


後ろにあるもの、空気


今の時間、2時30分頃


天気、晴れてんの?wwww


誰といる?、一人


どこにいる?、まいるーむ


近くにある電化製品、テレビ



last/最後に



食べたもの、プリn


聴いたもの、バビロン/発音ミク


見たテレビ、逃走中


電話相手、ひなみ♪


メール相手、ひなみ♪


first/初めての



おつかい、牛乳


自転車、小2くらい?


other/その他


起床時間、8時


寝る時間、4時かなーw


お風呂、20分くらい


どこから洗う、頭


将来の夢、とりあえず生き延びる


家の階段何段、知らんわwwww


自室何畳、分からぬ(´Д`)


カーテンの色、緑\(^o^)/


自室にある電化製品、こたつ


尊敬してる人、水谷選手←卓球の


ストレス解消、殴r((


オススメグッズ、ボカログッズ


何フェチ、髪!髪!


一番行きたい場所、分からぬ(´Д`)


今の気持ちを一言、疲れた、腹減った、眠い、だるい、課題めんど←もはや一言ではない





…終わったぁぁぁぁぁ\(^o^)/



とりあえず殴る(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





とりあえず、見たらスルーはいけませんよ?




銀星