宴のこと書きます!とか言ったけど…
すいません!m(_ _)m写真がすごい汚くてみなさんに見せれません!
すいません!
ホントにすいません!
しかしバサラのことは書き続けますよ(o^-')b
これからもよろしくお願いします!
あと今日で今年は終わりですねぇ…
今年はいろいろあったなぁ…
宴買ったり宴したり富士きゅでバサラショップ行ったりバサラのアトラクションに行ったりバサラバサラバサラバサラバサラバサラバサラバサラ
…(・ω・`え?)
何?
バサラのことしか書いてない?
あらまぁホント
しかしこれは事実
毎日バサラのことしか考えてない銀星←受験生の自覚を持て!
とまぁいろいろありましたよね←真面目
東日本大震災があったり…
あれは衝撃を受けました
被災地のみなさんには復興頑張ってほしいです
来年はいい年になりますように!
よいバサライフを!
…いや
よいお年を!(o^-')b