アロマ=香りだった私


アロマ教室に参加してから



アロマの効能知識もちょっとだけお勉強










今までは受け皿にお水とアロマを数滴たらしての

アロマウォーマーを使っていましたが



そのうちに、これだと物足りなく感じるようになり



ず~とアロマディフューザーが欲しいと思って

いろいろ見ていましたが




やはり、落ち着く先は無印良品でした。




ヨーロッパでは人気のMUJI


アメリカでは今ひとつの人気だとか


アメリカMUJIの社長に就任された女性が


策をねりアメリカ進出に乗り出すっと


『ガイアの夜明け』で取り上げていました。




無印のヒット商品のアロマディフューザーも女性社長の

考案品だとか


アメリカ感謝祭のセールでは


このアロマディフューザをディスプレーに使っていました。



これが結構、海外の方の目を引くようですよ。





デザインも無印らしくシンプル


タイマーは4段階


ライトも有り、無しに設定できるし




シューシューといい感じです。