アロマ=香りだった私
アロマ教室に参加してから
アロマの効能知識もちょっとだけお勉強
今までは受け皿にお水とアロマを数滴たらしての
アロマウォーマーを使っていましたが
そのうちに、これだと物足りなく感じるようになり
ず~とアロマディフューザーが欲しいと思って
いろいろ見ていましたが
やはり、落ち着く先は無印良品でした。
ヨーロッパでは人気のMUJI
アメリカでは今ひとつの人気だとか
アメリカMUJIの社長に就任された女性が
策をねりアメリカ進出に乗り出すっと
『ガイアの夜明け』で取り上げていました。
無印のヒット商品のアロマディフューザーも女性社長の
考案品だとか
アメリカ感謝祭のセールでは
このアロマディフューザをディスプレーに使っていました。
これが結構、海外の方の目を引くようですよ。
デザインも無印らしくシンプル
タイマーは4段階
ライトも有り、無しに設定できるし
シューシューといい感じです。