製作者の落とし穴
最近話題の、
「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」
を聞きました♪
怖かったよ…
泣きそうだよ…
広橋涼が怖かったよ・・・
確かに、眠れないかも?と思うくらい心臓がドクドクして目がパッチリでしたが…
製作者の落とし穴…というより裏技的抜け道が(笑)
眠れないのか試すためにしっかり、寝る時に再生していたのですが、
再生順を
渚編
↓
渚役の人のフリートーク
↓
綾瀬編
↓
綾瀬役の人のフリートーク
↓
園子編
↓
園子役の人のフリートーク
の順に聞いていたのですが…
綾瀬編で心臓バクバクなってて、
眠れない、と思ってた時に
綾瀬役の人(広橋)のフリートークで
不覚にも笑ってしまったので、
それによってバクバク状態が解消。
完全に普通の状態に戻っていたので、
園子がヤンデレとして覚醒するまでの日常パートで寝てしまいました(笑)
しかし、タイミング悪く?良く?綾瀬の問題のシーンで目を覚ましたので、いきなりバクバク。
まぁ、おかげで朝にすっきり学校に行けました(笑)
諸悪の根源を根絶やしに…
31日までに終わらせたいゲームが4本たまってます。
しかし、そのうち2つはギャルゲーなので、家族に見られたくないので1人の時にやりたいのですが…
昼→弟が人の部屋のゲームを無許可で使用してくる。
親が「家にあんた1人やから頼むな!いってきます」という意味不明の依頼とかしてくる。
夜→弟が(ry
つまり、不可能!!
エロゲーには未だに手を出す勇気がないので、エロゲーのHシーンをプレイしてるとこを見られることは無いけど、極端な話、Hシーンを見られるくらいなら全然かまわん。
でも、あのKY共は感動シーンにも平気で割り込んでくるねん!!!
CLANNAD リトバス アニメ版Kanonとすべてにおいて前例があるんで、KY共がおる時にやる気が起きません(泣)
親に関しては、俺がイヤフォンをしてる時に、親が「いってきます」的なことを言ってきた時、場を流す感じであしらってアニメに戻ろうとしてるのに、まだ話しかけてるから、イヤフォンを引きちぎるかのように耳から抜いて「なんやねん!!」…と、あからさまに入ってくることを拒んでるのを何回もされてて、「ゴメンゴメン!いってきます」で話を無理やり終わらせることが多々あったにもかかわらず、言ってきます(泣)
そして、1番の強敵の弟ですが…
色々ありすぎでキレて手が出る寸前まで我慢してます…
このブログを書く直前までパソコンを占領されてました(泣)
誰かどうにかしてよ…
三国無双オンラインが1ヶ月くらいの長期メンテナンスとかになったら、熱も冷めてくれるんか?
ってか、オタクでもないくせに、オタクからパソコン奪いやがって!!!
初めまして(^ヮ^)♪
初めましての人もそうでない人も、初めまして!
以前はヤプログでブログをかいていたのですが、
重すぎてページを開くのに時間がかかることにイライラしていて
「登録サイト変えようかな…」
と思っていたときにリアル友人でもある「ファブレ」にアメブロを誘われたので移住してきました(笑)
まだまだアメブロのシステムを把握していなくて、失礼なことを書いたりコメントしたりしてしまうかもしれませんが、良かったら読者になってあげてください
前回までのブログもよかったら暇なときにでも見てあげてください