拝啓 ユチョン様

 

お元気ですか?私は元気です。(でも目が少し痒いっす…)

 

あぁ・・・今日は何て言ったらいいのかな。

 

すべて嫌疑なしの判定

 

とにかくほっとしたよ。この結果に。

 

本当に良かった。とにかく良かった。

何かさ、「ほっとした」、「ユチョン良かったね」としか今は言えません。

だから今日は君に、ヌナがここでお手紙(長文!)を書きたいと思います。

 

正直、私はユチョンオンリーのペンではないので

あまり詳しくはユチョンの事を、多く語る自信も資格もないのだけどね。

君を放っておけないので、あえて今日はユチョンに伝えるね。許せっ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Dear ユチョン

 

長年韓流ペンをやっている私は、東方神起の事は殆ど知らなくても

ユチョンのあの騒動は知っていたよ。嫌でも耳に入って来たよ。

確かユチョン主演の韓国ドラマを、過去に3作品(だったっけかな?)見てる私。

ユチョンには大変申し訳ないのだけど、当時私の目は節穴だったみたいで

今までユチョンにときめいた事が一度もないの・・・(ミアネヨ~)

でもね、トンペンになってから、過去への旅路を去年末から始めた私。

昔のユチョンは、間違いなくとても輝いていたよ!

メンバーイチだわ!と言えるぐらい、キラッキラキラキラに君は輝いていたよ!

 

 

だから、例の事を知った時は

「まさか、あのユチョンが・・・?」と衝撃を受けたと同時に

「うわっ、兵役中にそんな所へ行って!アホッ!」とも正直思った。

「あのユチョンも、結局はそうゆう男だったんだ」と、バッサリ切り捨ててた。

本当にゴメン。そうゆう点では私も、あの当時の世論と同類だった。

 

実は私、去年の春に、とある勉強会(オフ会…?)に参加したの。

それは、韓国時代劇(韓国歴史)のお勉強会。(とある本の著者の講演会

その会では、好きな韓流俳優ごとにテーブルが分かれてたのだけどね

お向かいの方が、私が好きな俳優さんプラス大のユチョンペンだったの。

その方は、ユチョンの事を熱く語っておられたのだけど

まだあの当時、大変申し訳ない事に、ユチョンの事は何とも思ってないので

「屋根部屋のプリンス見ましたよ。あのユチョン良かったですね~!」

ぐらいしか深いお話しは出来なかった。今思うと本当に残念無念よね(汗)

きっと今の私なら、あの方の手を取って(ちと迷惑かも知れないけど

「あぁユチョン!彼は可愛いくって、歌も演技も上手くって良いですよね~」

と、キャッキャッと盛り上がって、熱く君の事を語れると思うのよ…(涙)

 

あ、話が長くなるなぁ・・・。ヤバイなぁこれは・・・(滝汗滝汗

 

とにかく、ユチョン!

君にはペンが多くいるって事!OK~?これは間違いない事実。

私が参加した会は、マジでユチョンペンが多かった!!!!

だからさ(だからって事もないのだけども)

これからは自分の行動に責任を持って、何か行動を起こす時は

常に君を想っているペン家族の事一番に考えて欲しいんだ。

君は決して一人ではないし、君のポテンシャルの高さ半端ないので

そこは私も含め、(大多数のユチョンペンが皆さん良く知ってる事なので

どうか君の貴重な時間人生無駄にしないで

もっと自分自身を大切に、今後の人生を誠実に生きて欲しいです。

単に「生きる」のではなく、「活き活き」とね!ユチョンらしく明るくね

 

君のその恵まれたキュートすぎる天性の容姿色白さ。

メンバーイチの涙もろさ。雄叫びを上げる時のあの(カスレた)ガナリ声

ラップ時のセクシーさ。マジで無駄にしないで欲しい。本当に

勿体ないからぁ~!!!

 

ユチョンへ。

長くなったけど、私が思うに(特に君は)2006年頃一番輝いていたよ。

身内では「ちとユチョンは劣化が激しいな」とか、言ったりしてゴメンね。

でも、過去への旅路をそろそろ終えつつある今の私。

ユチョンの事を少しは知れたよ。これは本当にそうなんだよ。

実は私、Beginユチョンに触発されて、最近またピアノ弾いてるんだ~。

東方神起LIVEDVD見てたら、Beginユチョンが素敵すぎてラブラブラブ

色々な意味で、つくづく罪作りなユチョンだよ。まったくね。ニヤリニシシ

もう二度とユチョンペン、トンペンを泣かせない様にね~~~!!!!

いつか、いつか遠い(近い?)将来、夢のまた夢の話かも知れないけれど

あの最強の、キラキラメンバー東方神起の5人が揃った時

しかも、再結成なんかしてくれて、LIVEなんか行ってくれた暁には

ユチョンのピアノ演奏を聴きたいなラブ音譜

それまで絶対に、二度と、軽率な行動で世間を騒がせないようにチョシメ!

ユチョンのガナリ声と、ユチョンの流暢な英語のラップ

ユチョンのピアノ演奏がないと、ユチョンの存在価値

東方神起の中ではないんだからね~!(あ、言っちゃった。冗談ドンダミヤ~

 

ユチョンへ。長くなってゴメン。

どうもヌナの気持ちがうまくまとまらないわ~!ミアネミアネ!

でも溢れるこの正直な思いだけは、どうか分かって下さいな。

とにかく、良かった!!!

 

単にそれだけ言いたかったのよ!うんうん。(えぇ~何コレ↑長っ!!!)

じゃ、またね~バイバイ君の復活を、ずっと待ってるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記写真は、こちらよりお借りしました。