紫陽花おはようございます今日は花の事5年ほど前から 一目惚れした紫陽花がありましてなかなか一般的なおな屋さんでは見た事が無くネットで検索すると 当時はあまり出てなくて実物を、見て買いたい私は ずっと探しておりましたそして 今年、ようやく見つけまして無事お迎えする事ができましたーー枯らさないようにしないとな〜何処に植えようかな〜なんて考えてますメニューの事桃のブランチのご予約が多く ランチのお席の空きが12時からとなる日が多くなっておりますランチ お考えのお客様、12時以降が入りやすいかと思いますどうぞ宜しくお願い致します本日も皆様のご来店お待ちしております