笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!!/
はいさー!!!今日はライブ2連ちゃんの後に用事とペンうさ散歩したうさみんですてへぺろうさぎ


まず今日はライブ2連ちゃんありがとうございました!!!
2回目の方はテンション上がり過ぎて、何やったかほぼ覚えてないwwww
しかも声が曲によって違う!!






威圧感あるたれみみうさぎw


今日はたれみみうさぎな気分でしたの。



ペンうさ散歩のしめはもちのろん、映画です。
今日はローガンラッキーを観てきたけど

2人して
なんか、違う…
と終わったあと言ってたよカナヘイ花
カントリー・ロードはつい歌ってしまったけど


私は明後日絶対にitを見る。
見ないと!でも一人はやっぱり…って思ってしまったり

だから誰か観に行こ?

では明日もシュパパパパッと
素敵な一日になりますようにカナヘイきらきら


卒業まで残り11日
ライブイベントは残り2回。
最後の日は皆を笑顔にする魔法を使いたいな。絶対に楽しませたい!!!
明日は明日の風がふく!



うさみん問題
今日はちょっと女の子らしい服装でした、明日はどんなかな?

ボーイッシュ?それともガーリー?

当たったら凄いねサッ