Happy☆life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆また・・☆

★オマル★

前に洋式オマルにしようと思ってることを記事に書きましたが…。



トイザらスで実物のオマルを見て…


やっぱり可愛いドキドキ



となり、このオマルにしましたニコニコドキドキ



前から狙ってたオマルを、母がトイザらスで買ってきてくれましたニコニコグッド!グッド!




何度か見に行ったけどいつも在庫がなかった…あせる




じゃんっっっドキドキドキドキ
Happy☆life-200909121835000.jpg




めっちゃ可愛い~~~~~~~~ドキドキ



ちゃんとカバーにしっぽもついててドキドキ



カバーつきでおしりも寒くないしキラキラ



もう少ししたら、少しずつ無理のないようにトイレトレーニング初めようと思いますドキドキドキドキ








空。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>