一年ぶりに更新。ご無沙汰しております。
昨年は子供が生まれて3試合しか見に行けませんでした。今年はもう少し行きたいなぁってことで、等々力アウェーのフロンターレ戦が今年初参戦。赤ん坊連れて車で行ってきました。

あんまりチーム状態が良くなさそうだし、いつもボッコボコにやられるフロンターレなので、前半リードしててもこのまま勝てるとは思っていませんでした。
案の定逆転されて、開幕3連敗を覚悟したところにまさかの展開!
ヨンチョルの素晴らしいゴールの時は一瞬何が起こったかわからなかったのですが、それはもうものすごい歓喜でした。久々に絶叫&知らない人とハイタッチ笑
あースッキリした~
やっぱりスタジアムは最高ですね!
内容はともあれ勝ち試合が見れてラッキーでした。この調子で今年も旋風を巻き起こしてほしいです。


昨年は子供が生まれて3試合しか見に行けませんでした。今年はもう少し行きたいなぁってことで、等々力アウェーのフロンターレ戦が今年初参戦。赤ん坊連れて車で行ってきました。

あんまりチーム状態が良くなさそうだし、いつもボッコボコにやられるフロンターレなので、前半リードしててもこのまま勝てるとは思っていませんでした。
案の定逆転されて、開幕3連敗を覚悟したところにまさかの展開!
ヨンチョルの素晴らしいゴールの時は一瞬何が起こったかわからなかったのですが、それはもうものすごい歓喜でした。久々に絶叫&知らない人とハイタッチ笑
あースッキリした~
やっぱりスタジアムは最高ですね!
内容はともあれ勝ち試合が見れてラッキーでした。この調子で今年も旋風を巻き起こしてほしいです。





