ロレックス、カルティエ、ブルガリ、フランクミュラーなど、たくさんあります。一体、どのブランドがいいのか……それは、自分にしか分かりません。

50万円のものなんて、山のようにあります。100万円前後のものも、もちろんあります。1000万円の時計もあるくらいです。一般人なら、数百万円のものでも扱いに困りそうです……。それに、例え比較的安いものでも、自分に合っていればいいと割り切っています。

自分も、あまりにも高い時計はあきらめています。高級時計を買うことができれば、それだけでもいいと思うようにしているので……。自分の欲しいと思っている時計は、デザイン的にも好きなものです。やっぱり、いつも身につけているものだからこそ自分の好きなものにしたいです。

どの時計にしようか悩んでいるときに、パッとみて気に入ったものでした。自分に、そういった第6感的なものはないと思いますが、このときだけは無性に、その時計を気に入ってしまいました。縁があるのかもしれませんね。
男の人へのプレゼントは、腕時計を贈ることが多いですよね。自分も、今、腕時計が欲しくてたまりません。やっぱり、高級な腕時計をしているとかっこいいですよね!


男は腕時計や車を好きな人が多いと思います。事実、自分もその中の一人です。自分の好きなもののためになら、がんばってお金をためる気力もでてきます。


高級腕時計といっても、ピンからキリまであります。自分の好きなデザインのものは、本当に高いです。そのため、今からかなり節約を気をつけています。あまり、自由に使えるお金が多いわけではありません。その中で、どれだけ毎月ヘソクリをしていけるかが、大切です。

しかし、普通に生活しているとそうもいっていられません。いつ、どこで、どのようなお金が必要になるのかは、その瞬間しかわかりません。ときには、予定にない大きな金額がなくなってしまうこともあります。そのようなことがあると、ついついくじけそうになります……。

でも、夢の腕時計を手に入れるまでは、絶対にあきらめません。相当、自分はその腕時計が欲しいみたいです。