悪霊退散っ!日本に巣食う悪霊(安倍・安倍信者)をお祓いするのブログ
Amebaでブログを始めよう!
「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会

安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そうと、安倍晋三首相に近い若手議員が
立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」(代表=木原稔・党青年局長)の初会合が25日、自民党本部であった。
出席議員からは、広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけることで、メディア規制を求める声が上がった。
 出席者によると、議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。
経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、
そのスポンサーを列挙すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだという意見が出た。
 初会合には37人が参加。官邸からは加藤勝信官房副長官が出席。
講師役に首相と親しい作家の百田尚樹氏が招かれた。同会は作家の大江健三郎氏が呼びかけ人に名を連ねる「九条の会」などリベラル派に対抗するのが狙い。
憲法改正の国民投票まで活動を続けたい考えだという。

http://www.asahi.com/articles/ASH6T5W6FH6TUTFK00X.html



こんな事をすればマスゴミが自民党政権に萎縮して健全な批判まで出来なくなってしまうではないか。
TPPで秘密裏に国のあり方を決めたり、ナントカ諮問会議で決めた政策を公約を無視して推進したり、今度はメディアコントロールか?自民党は独裁者になりたいのか?
いったい何を考えて、どこを向いて政治をやってるんだ自民党