研修というものをここ3日ばかり受けた。

○必要なベースになる知識の詰め込み
○接客する上で、やると効果的なベースの思考

何となく長年体感でやっている事も、
立ち止まって書き出す事で、より、シンプルに
言葉を見出すこともできるし、

自分の思考の癖が浮き彫りになる

とても良い研修だった。

何事も素直に取り組むのが一番。

自分は出来てる

と、思う事なかれ。

他人のフリ見て我が振り直せ。

ご縁のあった人の気持ちをほぐすも同じ。

いい接客が出来る人は万人に同じく、
心地よく接することができる。

技術は、

使えなければ

使わなければ

意味がない。

10秒前の自分は過去の自分。

変化は心の問題。


売れる


できる


カンペキ!


から始めよう。