研修というものをここ3日ばかり受けた。
○必要なベースになる知識の詰め込み
○接客する上で、やると効果的なベースの思考
何となく長年体感でやっている事も、
立ち止まって書き出す事で、より、シンプルに
言葉を見出すこともできるし、
自分の思考の癖が浮き彫りになる
とても良い研修だった。
何事も素直に取り組むのが一番。
自分は出来てる
と、思う事なかれ。
他人のフリ見て我が振り直せ。
ご縁のあった人の気持ちをほぐすも同じ。
いい接客が出来る人は万人に同じく、
心地よく接することができる。
技術は、
使えなければ
使わなければ
意味がない。
10秒前の自分は過去の自分。
変化は心の問題。
売れる
できる
カンペキ!
から始めよう。