あああああ部活緊張したああああ!!
一年生来てくれた!
15人くらい?
劇見ただけで帰っちゃった子も居たけど。
部活紹介で噛んじゃった…(´・ω・`)
でも副部長さんがアドリブでフォローしてくれた
本当に感謝!!
しかし文化部はほとんど吹奏楽に持ってかれちゃったな…
昨日も50人来たって言ってたし;;
ところで後輩に敬語で喋っちゃう自分どんだけヘタレなの…orz
そして演劇部って何故かヲタが集まるよねw
さっそくヘタリア好きさんを見つけたぜ!←
あああああ部活緊張したああああ!!
一年生来てくれた!
15人くらい?
劇見ただけで帰っちゃった子も居たけど。
部活紹介で噛んじゃった…(´・ω・`)
でも副部長さんがアドリブでフォローしてくれた
本当に感謝!!
しかし文化部はほとんど吹奏楽に持ってかれちゃったな…
昨日も50人来たって言ってたし;;
ところで後輩に敬語で喋っちゃう自分どんだけヘタレなの…orz
そして演劇部って何故かヲタが集まるよねw
さっそくヘタリア好きさんを見つけたぜ!←
晴れて中二になったバンビです
今日始業式だった
担任は去年入って来た若い英語の先生
始業式の時思ったけど、一年生の初めってお辞儀長いよね
卒業式の癖?
それなりに平和なクラスになると良いな…
しかし今朝からにーにのキャラソンが頭から離れないんだがw
なにこれこわい!
今日は終了式でした。
明日から春休み!
成績でましたよー
5段階評価で9教科なので最高内申点45です
1学期と2学期、両方40だったから3学期も40だろうと思ってたら39だった…
母上に「内申40あったら本買ってね!(`・ω・´)」って言っちまったよ;;
35以上にしとけばよかった><
まぁ今日あった出来事とかはこんなもんです。
それではー