今日はめっちゃ暖かかったですねー♡♡♡ちょっと幸せを感じました(笑)



今日はパパが昼過ぎまで仕事やったので、午前中はココのストライダーがてら公園へ♪



そこでたまたま同じマンション&幼稚園のめっちゃ仲良しAちゃんと遭遇♡♡
しかもAちゃんもストライダーとゆう偶然ww


いつもながらにテンション上がりまくりのお二人さん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


お昼ご飯まで一緒に遊び、お昼時にいったん解散!でもココがAちゃんに家に来てほしいーって言うもんやから、お昼ご飯後に遊びに来てもらいました♪












この二人の会話ほんまコントみたいで面白いんよねー!!









仲良くおやつタイムをして♡♡♡



そしてまだまだ遊び足りないお二人。なんと次はココがAちゃん家に遊びに行かせてもらいみっちり遊びました(๑´`๑)♡


私も二人が遊んでる間に、餃子作ったり色々用事がはかどり助かりましたー!!


パパいない休日やったけど充実٩(๑´3`๑)۶暖かかったし、それだけで気持ちも上向くわー!


でもまた来週から寒くなるみたいやし。。。早く春にならんかなぁ!


*:..。o○☆ *:..。o○☆



ありきたり技なんですが、今日餃子の皮が余ったので、小さく切ったりんごをルクエでレンチンしてシナモンまぶしたやつを包んで油で揚げてみたらめっちゃ美味しかったです♡♡♡
子供の発想力ってほんとにステキ(๑ºั╰╯ºั๑)





雪だるま♡





ミッキーマウス♡





チキン(骨付き)orキャンディー♡


だって♡♡♡


母、ほっこりしちゃいました(*^^*)

いつも怒ってばっかでごめんよーー(//∇//)





Android携帯からの投稿
ココお気に入りのシルバニアファミリー。


私のお下がりも含めて結構な数あります!


今まで適当に突っ込んでただけだったのですが、今回ちょっとキチッと収納してみました♪







家具類、人形類、食べ物・食器・調理器具類、お風呂セット、文具・おもちゃ類みたいな感じにわけて収納☆







こちらはセリアのお道具箱なるものに、仕切りを2つ買って入れ込んでみました!
それぞれ種類ごとに分類したらなくさないし、遊びやすくなったかなー!







これらをひとまとめにしてボックスに入れて収納しましたー!すっきりした感あります!
ちなみにこのおうちは、私が多分小学生なったばっかのころにサンタさんからいただいたもの♪かなりの年代ものですが、大切に娘に受け継がれております(*≧艸≦)







Android携帯からの投稿