ライフ →ピグライフのお庭へ ニワトリの作の中にはいっちゃいましたーーー 「なんでなかにーーーーーーーーーー」なんて人もいるんじゃないんでしょうか でもこれはもようがえをしているときのバグでーーーーす 話は、かわりますが皆さん風に気お付けてください それでは、さよならーー