ニワトリの作の中にはいっちゃいましたーーーにひひ
「なんでなかにーーーーーーーーーー叫び」なんて人もいるんじゃないんでしょうかはて?
でもこれはもようがえをしているときのバグでーーーーすべーっだ!ピース
話は、かわりますが皆さん風に気お付けてくださいカゼ×
それでは、さよならーーばいばい