リセット☆久しぶりです(。・ω・)ノ゙今まで書いてた記事全部削除しました。たぶん、うちの記事見てる人おらんかったと思うしまぁ、誰も気にしないでしょ~(^o^;) これからは記事更新するのも、コメントしに行くのも、パソコンする時だけにします♪携帯やったら、たぶん続かんと思うから・・・(笑)最近、学校とか部活あるし、もうバイトもあるから、パソコンやる暇ないかもしらんけど、更新したときは、なんとなく記事に目通してやってください(・ω・)b じゃ、とりあえず終わる(・ε・) さようならぁ~(^O^)