久しぶりです(。・ω・)ノ゙



今まで書いてた記事全部削除しました。
たぶん、うちの記事見てる人おらんかったと思うしまぁ、誰も気にしないでしょ~(^o^;)



これからは記事更新するのも、コメントしに行くのも、パソコンする時だけにします♪

携帯やったら、たぶん続かんと思うから・・・(笑)



最近、学校とか部活あるし、もうバイトもあるから、パソコンやる暇ないかもしらんけど、
更新したときは、なんとなく記事に目通してやってください(・ω・)b




じゃ、とりあえず終わる(・ε・)


さようならぁ~(^O^)