ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
茨城の友人が、じゃがいもとプチッと中華を送ってくれました〜

友人夫婦は畑を借りて色々なものを植えています。
無農薬のじゃがいも、こんなに沢山ありがとうございます
色々な大きさがあって可愛い〜〜![]()
愛情たっぷりで育てているからパワーが入っています![]()
![]()
何を作ろうかな![]()
じゃがいもたっぷりゴロゴロカレーも良いかな❓
じゃがいもの煮物も美味しそうです![]()
まあズボラ料理しかできないけど![]()
じゃがいもは、長持ちするのでありがたいです。
大切に、美味しくいただきます。
青椒肉絲って作ったことないですが![]()
プチッと中華なら私にも作れるかも…です![]()
折りに触れて、
いつも色々贈ってくれてありがとう〜🎁
贈り物自体も、とっても嬉しいけれど
それ以上に、いつも気にかけてくれている、
その気持ちが一番嬉しいです![]()
いつもありがとう〜![]()
![]()
![]()
皆様が健康で幸せでありますように
世界が平和でありますように心より
願っています。
ゆきのこっこの創作活動




